CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/02/22 (Mon) 16:51
決戦・トイレの蓋



この記事(→トイレの蓋を閉めるわけのコメント欄で

トイレの蓋を閉める人と閉めない人が結構分かれたので

FC2さんの投票機能を使って統計をとってみることにしました。


あなたはトイレの蓋を閉めますか?開けたままですか?




ドキドキ、うまく投票欄を設置できるかしら? 










これでいいのかな?


ためしにぐーママが最初に投票してみませう。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

オォッ、ちゃんと投票できました。

すごいじゃない、自分!

って、FC2さんのマニュアルどおりにクリックしただけじゃない。
これでうまくいかなかったらママリン、ネズミ以下だよ。

出来なかったらネズミ以下
ウフ、ネズミには勝ったのね。(←そこ喜ばない!)



さぁ、トイレの蓋論争決着がつくか?

つくわけないじゃない、単なる統計だもの。
単なる統計じゃない

そ、それもそうね。


それでも、こんな大胆なことするの初めてだから

ちょっと興奮しているぐーママです。ドキドキ。



さぁ、皆さん、張り切って投票してくださいっっっっ!!!!



そしてついでにこちらも
さぁ、皆さん、張り切ってクリックしてくださいっッッ!!!!→ 



関連記事

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

<< がんばるドブネズミ | ホーム | ササササササッ >>

コメント

投票しましたよん。
ちなみにうちは、「いつも閉める」です。

晴れました。。信じていいのかしらん。


投票終了。時によってはに1票。私も結果が知りたい!


投票しました!


省エネです!
いつも閉じる、に投票。

学生時代に住んでいた寮のお風呂場の排水溝からは
ねずみが這い出てきて、さらにそれを追って蛇がにょろり。

そしてふと目を離した隙にへびだけになってました。


あながちトイレの排水溝からねずみ話はうそではないと
信じられる私です。


コメントありがとうございます。

*虎ママさん・Rottenmeierさん・春子ママさん*
ご協力ありがとうございます。

*ジネンマスコさん*
うわっ、出たっ、排水溝からネズミ説を裏付ける経験談ッ!
しかもヘビまで登場っ!
しかもしかもそこはお風呂場だったわけでしょう?
ってことは、すっぽんぽんでネズちゃんとヘビちゃんの登場を見ていたわけですか?
すっぽんぽんだったから「キャーッ!」とかいって逃げ出せなかったんですね。<ふと目を離した隙にへびだけになってました>
ヒィィィッ、ネズちゃんの運命やいかに?
怖い、怖すぎますその学生寮!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP