CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/02/14 (Sun) 01:16
ベビーピンク



不覚でした!


期待していた皆さん、ごめんなさい。


おにいちゃんの女装のおさしん、撮り損ねてしまいました。


それと言うのも末っ子が



ママァ、カトリンと隣町のFaschingparty(ファッシングパーティ=カーニバルのパーティ)に行くから車で連れてってぇ!

と言うので、
送って行ってる間に
おにいちゃんは準備を済ませ、

ぐーママことpharyが帰宅したときには
すでに家を出ようとしているところだったのです。


さっと見たところ、
胸には単なる風船を入れていたみたいです。

やっぱり水では重すぎたのかな?
それとも冷たかった?

いろいろ試してみたらしく、
お風呂場に水の入った風船が数個放置されていました。


そして、予定していた末っ子のニットのワンピでは
胸の線ががきれいに見えなかったらしく(←ぴったりしすぎた?)

予定を変更して

背中に大きなおリボンのついた
ダブッとしたベビーピンクのセーター

白いレース使いの超ミニスカ(←ウエストはゴム)

黒いストッキング(←チョー寒そう 

金のジャラジャラ系ネックレス
やっぱりジャラジャラ系の金のイアリング

おツメはご丁寧に
赤と白のマニキュアで星のデザインのネイルアート(←担当・末っ子)

といういでたちでした。

もちろんメイクもバッチリ!(←担当・同じく末っ子)


こんなの ↓

ベビーピンクのセーター1

アー、ウマク描けないなー。


あわてて


ちょっとおさしん撮らせてよ。

と頼み込んだら

ベビーピンクのセーター2


ンナことしてる暇あるかよっ、
友達と駅で待ち合わせなんだぞっ!

電車に遅れたらどうしてくれるっ!


と、ワラワラミュンヘンのパーティに出けていってしまったのでした。


もう、協力的じゃないんだから! 



きっと朝帰りだから、
もうおさしんなんか撮るチャンスはないだろうな。
残念無念!


 そういえばおにいちゃん、
ミニスカの下にはナニはいてたのかしら?

普段は変な柄のボクサーショーツなんだけど、

あの短さじゃ見えちゃうよね。
あの短さじゃ見えちゃう
まさか、おパンツまで
末っ子のはいちゃったわけじゃないよね? 


ウゥ、気になる。
タルッとクリックお願いします。→ 


おにいちゃん、女装でのパーティの様子は→こちら





関連記事

テーマ : いい女になる為のちょっとしたこと - ジャンル : ライフ

<< だって女の子だもん | ホーム | デートより大事なこと >>

コメント

だははー

こういうきっかけで変なことに目覚めなければいいのですが・・・

タルちゃんかわいい~♪



写真がないのは残念ですねー!
でも昔の写真を拝見すると、相当似合いそうですね。
ナンパとかされそう(笑

王子は変に凛々しいので、女装は似合わなさそう。
もっとソフトな顔立ちに生まれてこれば良かったのに。
まあ、、、顔だけは100%親のせいですが……。


残念~!来年迄またなければならないかしら、、.あ,来年も女装するとは限りませんね。
でも,道中で本物のあれ系の人にナンパされなかったか,,私心配。


すっごく期待していたのに、残念…。

実は…大きくなったらセーラームーンになりたかった次男に『女装しなよ~』ってお願いをしたみたんですよ。
ダメでした…アッサリ。
友人たちに『Y、女装してみろよ』とさんざん言われていたようで、余計ダメ!
やっぱり彼もやるべき人なのかな?
でも今年は、私の経験上初めての雪中ファッシングだったので(パレードの前に除雪車登場!)、女装をしていたらきつかったかも。

超ミニのオレ様、風邪をひきませんでしたか?
下着は、女装用に用意したと思いますよ。


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
いやいや、彼は結構ノリがいいんで今後もこの路線でいっちゃうかも、、、?

*バートさん*
後記事の通りナンパ・逆ナンパされまくったみたいです。
普段より女の子から声をかけてもらえて本人は喜んでいました。女装しているとなんとなく声かけやすいのかもしれませんね。
子どもの顔って変わるものですから王子様だってお年頃になったら女装の一つや二つやっちゃうかもしれませんよ。

*ワクワクドキドキさん*
あれ系だったかどうかは分かりませんが、結構男の人には声をかけられたみたいです。
女装姿が予想以上に仲間内の評判がよかったので来年もアリかもしれません。

*ゆき珠さん*
今回彼はパレードに参加したわけではなくクラブかなんかのパーティだったので、往復のS-Bahn+U-Bahnの旅はミニスカではなくおズボン姿。その上にロングコート着用だったので寒さは問題なかったようです。
後記事にあるように下着も普通のボクサーショーツ着用で、オカーさんとしてはちょっと安心しました。
次男君、あまり回りがヤイノヤイノ言うと返って意固地になっちゃうかも。本人がその気になるまで気長に待ってあげませう。
そういえばうちのおにいちゃんはいったいナニがきっかけで女装しようなんて気になったのかしら?去年までは一切扮装をしなかったんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP