CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2009/11/07 (Sat) 00:54
バスローブ




今朝も、だんな君を駅まで送りながらタルの散歩に行きました。

11月に入り、朝晩は冷え込みます。
今朝も2度ぐらいだったかな?
バスローブ1
息が白くなっていました。
ぐーママことpharyはマフラーと手袋着用です。

と、ソコへ、、、、、、、
バスローブ2










一軒の家のドアから突然現れた








バスローブ一丁のオヂさんっっっ!ƒK[ƒ“
バスローブ5
この寒いのに素足にビーサンをはき、


そのバスローブときたら自分のは洗濯チウだったのか
子どもの?奥さんの?
と思われるツンツルテンのもの。‚Ù‚Á

しかも頭はつるっぱげ。(←いや、関係ないかもしれないけど、毛がない分肌の露出度が高くて寒そうに見えたのよ)


それはいいのですが(←いや、やっぱりあまりよくないかも、ビジュアル的に)


問題は




下は明らかにスッPだかっっっ!!!!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü―Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
バスローブ3
歩くたびにヒラヒラゆれるバスローブの裾が、、、、


オヂさん、危ういわよ!‚`‚ÁH



オヂさん、路上に停めてあった車から何かを取り出すと、
(↑実はこのときオヂさんかがんだんですが、後ろから見たら絶対におPりが見えてたと思います。反対側に立っていてよかった。ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


にこやかにぐーママに向かって

Morgen!(モルゲン=おはよう)

とあいさつし、
バスローブ4

バスローブのすそを翻して(←だから危ういって!)
サッソウと家の中に消えていったのでした。


あーびっくりした!ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹


ボクもびっくりした。
ボクもびっくりした
シッポ、下がっちゃったもんね。

善良な一般市民を装った
新手の露出狂かと思っちゃった。

ハッI
いやいやいや、考えすぎよ。
きっと下には良心のおパンツはいてたのよ。

そう思いたい、、、、。
タルッとクリックお願いします。→ 
関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 秋休みホームコンサート | ホーム | 満開 >>

コメント

ぎゃははー

ヨーロッパにはそういうおじさんは居ないと思ってたんですけどね~。
居るんですね~。
ちょっと安心。←なんでや?
がんばれおじさん!



そ、それは朝から、えらいもんを見せられましたね。いや、美少年だったら目の保養だったんでしょうが。(←完全におばさんが入った発言だな。)
タル君もそりゃーびっくりしたでしょう。
それにしてもご主人と仲がいいですね。うらやまし。


朝からお疲れ様でした… タル君も…

そういう悪意のない露出をする人っていますよねー。
最近遭遇していないけど…

以前、黒い全身タイツ(レオタード?)の若い黒人を見た時には、すごく焦りましたよ。本人は衣服を着用しているから堂々としているけど、こっちはキャー!って思うでしょ?一緒に歩いていた仲良しの女の子が『あ、あれうちの大学の子だ…彼、優秀なんだけど…』って隠れちゃった。確かに、知人の醜態(隠れた趣味?)を見てしまうと挨拶をされちゃうことすら迷惑ですよね。


なるほど、、刺激が強かったですね~。ちょっと話がそれますが、はげの人って、頭は寒くないのでしょうか??さすがドイツ、、もう冬ですね.こちらはまだ、日中は暖かですよ~.でももう暖房がいる日も近いようです。


それはそれは目の保養、、、にはならないですよね。
僕も夏場の若い女性を見て「その腹はしまっとけ」とか悪態をついてますし(笑
それにしても、pharyさんの散歩はいろいろと刺激的なものを目撃しますね。
以前は外でいたしてらっしゃったカップルも目撃したようですし。
なにか引き寄せるものでもあるんでしょうかね?(笑


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
ドイツって結構こういう人が多いんですよ。パジャマのままで小包受け取ったりとか、裸の上にバスローブを羽織っただけで玄関の戸を開けたりとか。このオヂさんもたぶんごくごく普通に何か忘れ物をとりに外に出たのだと思います。邪悪な心の一切ないピュアな気持ちで。ダケド、見る側としてはやっぱりもう少し考えた格好で出てきてほしいです。

*Rottenmeierさん*
<美少年だったら目の保養>
そもそも美少年はこんなことしないでしょう。まだ恥じらいの気持ちがあるでしょうから。やはりある程度年がいくと羞恥心とかが薄れていくのは洋の東西を問わずのようです。


*ゆき珠さん*
<悪意のない露出>
そうそう、この場合この言葉がぴったり!
いますねー。外から丸見えのお庭でトップレスで日光浴している女性とか。うちのお隣さんもトップレスとまでは行かないけどかなりきわどいビキニ姿でテラスでアイロンかけなんかしてくれます。
その全身黒タイツ姿って、ほとんどセミヌードのようなものですね。その格好で電車とかにも乗っちゃうのかしら?乗るでしょうね、本人は服着ているつもりなんだから。

*ワクワクドキドキさん*
やっぱり毛がない分直接外気にさらされて寒いんじゃないんでしょうか?
こちら、もう10月のあの寒さのときから暖房入れっぱなしでス。日中の最高気温5度を越えると「あ、今日はあったかいね。」とかいってます。

*バートさん*
え、悪態?目じりが下がっているんじゃ、、、?
いやいや、真面目なパパですもの、そんなことはありえませんね。
<いろいろと刺激的なものを目撃>
365日散歩しているといろいろ目に入る機会が多いんでしょうね。でもあのバカップルは例外。言語道断です。その後見ないところを見るとよそ者がいたしていたのだと思います。そりゃソウですよ。こんなどこにいっても誰かしら知っている人に会うようなちっさい町で、地元の人があんなことした日にはあっという間にうわさが広まってしまいますもの。


いやー、目じりが下がるような女性なら大歓迎なんですよ。
でもほら、ドイツって多いじゃないですか?
豊満なお胸ならぬ豊満なお腹を見せ付けてくださる女性が。
で、その腹はしまっとけってなるわけです(笑
うん、目の保養なら大歓迎ですよん!


グーママさんお久しぶりですっ!
きっとそういう健康法?!だったのでは???

日本の小学校でも真冬でも半ズボンとTシャツの子供っていませんでした?
おじさんもその手の健康法で頑張ってるとか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。2

*バートさん*
<豊満なお胸ならぬ豊満なお腹>
あぁ、耳が痛いv-390
でも、私見せつけてないから、、、むしろ隠しているし。(←それでも「もれいずる腹の肉の分厚さ」だけどv-406

*ブースケさん*
うーん、健康法というより、朝のシャワーのあとでブラッと出てきたって感じでしたね。
あぁいうの恥ずかしいとかいう感覚ない人って結構いるじゃないですか、ドイツって。昔の日本人が夏にランニングシャツとかステテコ姿で外に出ちゃったみたいに。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP