FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
永遠のオバフィー・プレ老女。
信条:他人に厳しく、自分に甘く。厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
  
    
タル
2004年9月3日生まれ。
2006年9月よりニューハーフ。
ヨーキーとチワワのミックス犬。
なのに体重5,2㎏まで体重が増え、万年強制ダイエットチウだった。
16歳の現在、椎間板ヘルニア、甲状腺機能低下症を患い4,3㎏まで体重が落ちるも食欲旺盛。大好物は食べられるもの全部。
目指せ元気に20歳!

      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。


おねえちゃん
何事にも200%で立ち向かう努力の人。
東京のドイツ系会社勤務。
ドイツ本社への出向を経て現在本社勤務。

B君
トム・クルーズ似と噂のおねえちゃんの婚約者。
いまだかつて目の前のお皿の上のものを残したことがないらしい。


おにいちゃん
典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
結婚して以来幸せ(?)太り。
思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
おにいちゃんとMちゃんの息子。
ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。
ぐーママの日本語を分かっているのかいないのか、片言日本語で返してくれる。


末っ子
ぽっちゃり系女子。
バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まる。
現在の趣味はボルダリングと自転車。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2008/09/22 (Mon) 23:16
主役の影

真珠色の珠さんは今日がお誕生日
だったそうです。

おめでとうございます。
焼き鯖ゴハンでお祝いしていもらうなんて、幸せなわんちゃんですねー。


実は我が家のタルちゃん、
9月のはじめに4歳になったんですが、、、、、、、



お誕生日を


しっかり




忘れていましたの、オホホホホホ!(←笑ってごまかす)


ボクはこのブログの主役のはずなのに、この仕打ち?
ブログの主役のはずなのに
そういえばこのところボクの記事、あんまりっていうかほとんどないし。
これはそもそもわんこブログだったよね。
(←そう、「だった」の。過去形なの。←酷)


なんか、いつまでも夏休み気分で8月だと思ってたんですよね。
そしたらいつの間にか9月になっていて、、、、。

そろそろタルの誕生日だなーとか思ってカレンダーを見たら

アハハハハ、しっかり過ぎているし。(←だから笑ってごまかすんじゃない!)


人間様は誕生日が過ぎていてもパーティとかやるけど、
タルだし、、、、。

招待するような友達わんこもいないし。(←タルはわんこ嫌い)


せめてプレゼントを何か、、、

と、とってつけたように思っていたら、

ちょうどうまいことにリードが壊れちゃったから、

新しいリードを買ってやってプレゼントということにしちゃいました。


アーよかったねー、タルルン。(←棒読み)


所詮、第四子なんてこんなもんだよね。影が薄いったらないし。

第四子なんてこんなもん
いやいや、末っ子ほどかわいいもんなのよ。(←さらに棒読み)

遅ればせながら「タルちゃんの誕生日おめでとう」のクリック
タルッとお願いします。→ 
関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 女王様不在 | ホーム | デートに持って行ったもの >>

コメント

珠さんに代わって、ありがとうございます。
タル君、遅れたけど(遅れたのは誰のせい?)4歳おめでとうv-315

実は私、毎回うっかり忘れそうになるので、携帯電話に登録しておいたんですよ。そうすれば、朝、アラームが鳴って教えてくれるので。
Pharyさんも、何らかの方法でお知らせしてもらえるようにした方がいいですよ。お互い4人もいるとウッカリしちゃうんですよね、特に主張をしない末っ子は。


コメントありがとうございます。

*ゆき珠さん*
タルの誕生日は9月3日で、今まではUrlaub中だったりで、当日祝ってもらったってのは一回ぐらいじゃないかな?
今年はどこにも行かなかったのですが、末っ子が働き始めたりおねえちゃんの出発が迫ったりでワサワサしてつい忘れてしまったのです。(←カレンダーにもメモッてなかったし。)
<何らかの方法でお知らせしてもらえるように>
なんかいい方法があるかしら?ハンディに登録して音楽が鳴っても「え、何で鳴ってるんだろ?」って思っちゃう人なんで意味なしです。(←若年アルツハイマー)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP