FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2008/06/05 (Thu) 21:39
計量

末っ子と彼女の友人の削乳手術の話をしながら

ふっと彼女の胸に目がいきました。


ていうかいつも胸元がガーッと開いている服を着て
「ほーら、見てみて!」
と言っているようなもんなんで、
自然とそこに目が行っちゃうの。


末っ子の名誉のために書き加えて置きますが、

これは末っ子が特別色気過剰なのではなく、
今風ドイツのふつうの若者ファッションなんです。

というか、こういうのしか売ってないんです、お店に。

だから去年も日本に行くとき苦労したんであって、、、。(→過去記事1過去記事2


話題を戻しましょう。

Yのも大きいけど、その子のはもっと大きいんでしょ。

うん、おっPが大きいから重くて背中が痛いんだって。
だから手術のお金は保険が出してくれるんだよ。

重いって、、、、、、何グラム、、、ううん、何キロかな?

Yの三倍ぐらいあるんだよ、その子のおっP。


ということで、比較検討するために
末っ子のおっPの重さを量ってみることにしました。
(↑変体母娘というなかれ。探究心の塊なのよ。)

方法は、、、、
この秤(→過去記事

末っ子の胸の下に当てて持ち上げるという
適当簡単なもの。

かなりアバウトだけど、一応の目安にはなるかなーとか思って、

結果は、、、、、、












かたっぽが約900g強。
合計約2kg!!!!!


その3倍って言ったらあなた、、、、、、、約6kg。

タルよりはるかに重い!


起きてる間中それを持ち上げてるというか肩にかけてるんじゃ
背中も痛くなるというものですよ。


ところで、ぐーママことpharyはこの冬に約2㎏体重が増えまして、
それがなかなか元に戻らないんですが、

2㎏といったら、


末っ子ちゃんのおっPとほぼ同じ量のP房が体に付いたということだね、、、、、
忘れん坊はいつものことじゃん
↑これがその胸。(の一部)




やばすぎる





でも、いったいどこに付いたんだろう?
ヤッパリおなか?おPり?太もも?
うわぁーん

タルッとクリックお願いします。→ 
関連記事

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< EMが始まりました | ホーム | 気が利かない妻 >>

コメント

笑っちゃいました。
実は私、ずっと以前に自分のを量ったことがあるんです。
お友達と肩が凝るなんて話をしていて、一体どれくらいの重さがあるのか調べてみることにしたんです。
ひとつ2kg弱ほどありました。
でも切り取って量るわけにも行かないので、体重もかかっちゃうから、正確じゃないと思って、他の方法も色々試してみました。
例えば体積を測るとかね。
ボウルにすれすれに水を入れて、溢れた分を割り出すみたいな。
いやー懐かしい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だいじょうぶ

大丈夫です。これだけきれいな手をしてたらもうそれで。
2キロなんて、夏の庭仕事で落ちることでしょう。


あはは・・笑っちゃいましたよ~♪
量れるもんなんですね~~^m^

私は恥ずかしながらこの冬に4k体重を増やしました。
お友達のおっP、このお腹の贅肉より重いのね・・・@@;


今日まとめて読んじゃいました、読めてなかった記事全部(笑
いや~、立派なお胸をお持ちなんですね~。
って言うか、そんなに重いものなんですね、知らんかった。
そりゃ、肩凝るって言いますよね。

Koeniginはどちらかと言えばすっきりお胸なので、
きっと羨ましいって言いますよ!

あー、僕もお腹のお肉をもうちょっと落とさないと、、、ヤバイ?
ちなみに僕の体重は現在70kgちょっとですよ、安心しました?(笑


コメントありがとうございます。

*みきさん*
ちょっとちょっと、マダムみきっ、ひとつ2キロ弱って、、、、末っ子の二倍の大きさですか?
そりゃすごい!
日本人としては破格のサイズじゃございませんの。
でもおっPの重さを計るなんておバカなことをするのはpharyだけじゃなかったと分かりちょっとほっとしました。

*ガーネットさん*
クスン、この「きれいな」手は水仕事を含めた家事一切に手を出さないうちの末のお嬢様のものです。
pharyの手はそりゃもう、労働者の手そのものなんです。
今日も日曜日だというのに一人で庭の雑草をぶちぶち抜いて汗びっしょりになりましたが、そんな汗ごときで落ちるP房ではないんですよ。
年季が入っていますから。

*チーちゃんさん*
ビリーズキャンプ、その後の調子はいかがですか?
私もやってみたい気半分、でもきつそうだから怖い気半分です。
てか、ドイツじゃそうかんたんにそのDVD手に入らないかも。

*バートさん*
<僕の体重は現在70kgちょっとですよ、安心しました?>
って、身長はどれくらいですか?
それにね、若い方はちょっとがんばればすぐ体重が落ちるんですけど、私くらいになると昔のように簡単にはいかないんですよ。
昔は春先に一週間ぐらいお茶ダイエットをすればあっという間にベスト体重になったのに、この2~3年は戻りが悪く、結果的にジワジワ増えてきているのです。
バートさんも今のうちにP房が燃えやすい体を作っておくといいですよ。


お返事
身長は172cmほどですよ。
最近、運動と言えばゴルフに行くくらいですね。
ちょいと何か始めないとヤバイですね・・・・・・(泣


ぺちゃぱいって、ぺちゃぱいを呼ぶんですよねぇ。
学生時代、友人達と話をしていて、胸の話題になればいくらでも盛り上がれました。
どうやったら胸が大きくなるか、胸が大きくなる体操や食品はどんなものか、胸が小さくて苦労したこと、どんな下着がいいか、などなど話はつきません。
私の辞書にも豊胸という文字はあっても削胸という文字はありません。・・・ていうか理解も出来ません。
どうしてそんなに大きな胸が存在するんでしょう。
私の妹の胸は、私の5倍くらいあります。
ものすごくでかいです。
削胸が必要だった彼女の胸、見てみたーい。


コメントありがとうございます。2

*バートさん*
ふうん、うちのだんな君が175センチの73キロだから割合的にはそう変わらないんですね。
でもだんな君の場合は体型が、、、、(←って自分もそうじゃない)
だんな君は最近やっと週末ジョギングを再開しました。ちょっと遅すぎの嫌いもありますが、今まで何もしなかったことを考えたらよしとしましょう。

*もろあいさん*
その子の胸はダラーッとみぞおちの近くまで垂れているそうです。
「水を入れた大きな袋がぶら下がっているみたい」とは末っ子の弁です。
大きくて美しい胸ならいいですけど、こういうのでは、、、、健康の面からも見た目の面からもヤッパリ削乳手術は必要なんでしょうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP