FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2008/05/31 (Sat) 23:50
有り余るもの




胸の話題をもう一つ。(胸の話題→過去記事1過去記事2


義理母似の末っ子は
我が家で一番の胸の持ち主なのです。
(末っ子の胸についてはこちら(→過去記事1過去記事2

やっと成長が緩やかになったそれは
わが子のものながら本当にでっかいです。

自身結構な胸の持ち主のおねえちゃんに言わせると
末っ子のそれは
まるで



Milchkuh(ミルヒクー=乳牛)並み

まだ若いからぐーママみたいに垂れてもいないしね。

スポーツの時には
胸がユサユサ動いてジャマなので、

まるでぶりっ子が
エー、いやだァ~
と言っているように両腕を前に持ってきて、
手を合わせるような格好をし、
押さえながら走るんだそうです。

あぁ、なんて下手な文章だろ!
イラストだったら一発で分かるのに、
My PCはいったいいつになったらよみがえるのかしら?
ディータァ~、タァ~、タァ~!
(ディーター?という方、こちらをクリック(→ゴッドハンドディーター


しかし、上には上があるのが世の常。

末っ子の同級生は今度の夏休みに

ナント
削胸手術(←日本語としてこれでいいのかな?)を受けるんだそうです!

豊胸手術ってのはよく聞きますが、
削胸って、、、、!!!


聞けばその子、体自体は小柄なのに、
なぜか胸だけがハンパじゃないくらいにでかくなり、
まともに服が着られないのだそうです。


末っ子の言葉を借りれば、







立つときには両手でおっPを支えるか、

でなかったら
板の両端にに紐を通してクビからかけて
その板の上におっPをのっけなくちゃ
前のめりになってしまいそう。

なくらい
大きいとか。


う~~ん、、、、、、
昔の駅弁売りみたいなのね。

過ぎたるは猶及ばざるが如し
ふーん、カーンが、、、
ぐーママのお胸はほどほどでよかったなぁ。

垂れてるけど。


タルッとクリックお願いします。→ 
関連記事

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 気が利かない妻 | ホーム | 胸の秘密 >>

コメント

すいません、Pイオツネタには反応しまくりです。

削乳手術って!「削乳」っていう熟語を初めて見ましたよ。
上には上が居るっていうレベルじゃないですね。
羨ましい…大変なのでしょうね。
生活に支障をきたすくらい大きいって…頑張っても想像できません。

健康保険きくのかしら…とか素朴な疑問がわくわけですが。



先日Hebammeさんに授乳用BHは今のサイズより
2サイズ大きいのを用意して下さい、と言われました。
今でもちょっと胸が大きくなっているのに、そこから
2サイズ上って!どれだけ大きくなるのぉ~?
と楽しみにしております。
普段貧乳の私には束の間の巨乳ライフになりそうです。
でも胸が大きい人は本当に大変みたいですね。
肩がこって仕方が無いともお聞きしました。


削乳手術ですか・・・、若いのに大変ですね。
私は太ったせいで胸が大きくなってたれてるけど、やせる時はまず胸から落ちます。胸は残してやせるのが理想的だけど、そううまく行かないのが世の常・・・。



えええ?そういう手術があるんですか?
その子の胸はもう病的に大きすぎということなんでしょうか。
でも、いやー私心配だなぁ。
傷とか形とかも心配ですが、
将来、後遺症とか起きないのかしら、
機能的に大丈夫なのかしら、ああ心配だわ!


昔、補正下着の販売員に捕まった時のこと。
断っても断っても、新興宗教勧誘ばりの勧誘ロジック展開だったので、さすがに頭にきて「自分の体で直したいとこなんて、ないから!」と言い放ちました。お返事は「そんなことないでしょう」………ええ、そんなことありませんとも。
しかし、なんでそんなに大きくなるんでしょうか。不思議です。

全く関係ありませんが、サイドバーの暗算トレーニング、これ、いいですねー。ようやくRANK2です。とほほ。


この手術、時々テレビでやってますよね。
私の知っていた日本人の女の子が65Iという驚愕的なサイズでしたけど(BHを見せてもらったら、カップが帽子になりそうだった)、この手術の必要はなかったようで、、、手術をする人のBHのサイズが気になります。
だからって、私は心配はないけど・・・


女性の豊かな胸は、男にとっては永遠の憧れの的・・・なのですが、そんな悠長なことを言ってられないほど、ビッグなかたもいらっしゃるのですね(驚)。
削乳手術は、お腹の贅肉を吸引する時のように、胸の中身を吸い出しちゃうのでしょうか。
気になるのは吸い出しちゃった後ですね。シワシワになったりしないのかなぁ・・・。
後日談があったら、参考までに是非お知らせ下さい。


削乳手術・・・もったいない(ーー;
私の姪二人も結構大きいんです。
いつもダブダブの服着て目立たないようにしていますよ。
羨ましいような大変なような・・・私もほどほどで良かったぁ^^v
娘は見事なまでにペッタンコ!


ドイツでは胸がでかすぎて手術する人も結構いるみたいですね。でも、本当にでかすぎて日常生活に支障がでるようだったらちょっとくらい「削っても」良いかなぁ。。と思うんでしょうね。日本だったら胸だけでグラビアアイドルになれそうだけど。


うんうん。

でかけりゃいいってもんでもないけどね~。
小さくて困ってる人いるのに。でかくてジャマな人もいるなんて世の中うまくいきませんね。ちょっと分けてあげられたらいいのんいね~。


コメントありがとうございます。

*さゆりさん*
「削乳」って、日本語でなんていうかわからなかったので、私が勝手に作った名詞です。
ゆき珠さんのコメントにもありましたが、こちらは多いみたいですよ。
彼女の場合、まともな服がきられないというよりは、背中の痛みが尋常じゃないというので、保険が全額出してくれるそうです。
常に駅弁売りの状態だから背中も痛くなるんでしょうねー。

*ケコラさん*
私も若かりしころはちゃんと張ったお胸だったんです。
妊娠してそれがババーンとデカくなり、当時買った水着は今は無用の長物となっています。
そしてその頃撮った上半身水着姿のおさしんはちょっとお宝っぽい扱いです。
でも中身が子供に吸い込まれ、伸びきったガワだけ垂れちゃったのが今のpharyのお胸です。v-406

*Yogacatさん*
<やせる時はまず胸から>
そうそう、私もジョギングを始めたときになぜか下半身はそのままで胸だけしょぼくなりました。
デカ胸の方は末っ子もそうですが、走ると胸がユサユサして大変なようです。
そういえばジョギングしている人に太っている方は少ないというか皆無ですよね。ウォーキングしている人が時々いるくらい。

*ガーネットさん*

胸を小さくする手術、こちらでは結構やっているようです。
<将来、後遺症とか起きないのか>
そうですね、彼女はまだ18だからちょっと心配ですね。
ただ、手術は胸の外側の脂肪を取るだけで、乳腺とかはそのままみたいです。

*あいざぁさん*
<自分の体で直したいとこなんて、ない>
あぁ、一度でいいからそんな強気な発言をしてみたい、直したいところが年々増えていくpharyです。(←年には逆らえないのよ、自分。)

*ゆき珠さん*
よく見たら最後はIなのね。
一瞬サイズが651センチかと思って驚愕してしまいました。
アンダー65でIカップはきついでしょうねー。
でもPラジャーのカップってどれくらいの大きさまであるんだろう?
それともこの方のは特注だったとか?

*NOMOさん*
胸の中身というより胸の部分の脂肪を取ってしまうようです。
そして余った皮も取り除くので
シワシワにはならないそうです。

*チーちゃんさん*
昔保険の先生がおっしゃっていたんですが、授乳のときだけバーンと張ってミルクをタップリ出し、用が済んだらコンパクトにぺったんこになる胸が優秀なんだそうですよ。
確かにもともと大きいからといってミルクがたっぷり出るとは限らないですよね。

*ブースケさん*
末っ子の友人の場合、背中の痛みが大変なようです。起きている間中かなりの重量を運んでいるわけですからね。
それに、おしゃれしたくでも、体と胸のバランスが合わないので、普通の服は買えないんだそうです。

*tamakitiさん*
小さい人は詰め物でナントカなるけど、でかすぎるのはどうしようもないですよね。
私はおなかの脂肪を胸のほうに入れたいといつも思います。自分の脂肪だから拒絶反応は起きないけど、生ものだからいつか腐っちゃうかもってとこが難点です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP