FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2008/05/27 (Tue) 23:21
疑惑の胸

きのうからおドイツは暑いです。
今日は30度を越えたようです。


当然薄着になるので
タルタルでプヨプヨなぐーママことpharyは
なるべく体の線が出ないような服を選ぶのに手間取って、

今日の趣味の会に遅刻してしまいました。

しかも、
去年までちょっとゆるめだった夏用ズボン(←オット、ここは若者っぽくパンツと言うべきかな?)が

ピッタリになっていたという悲しい事実も発覚。


シクシク、
ちょっと効果があったと思って油断して、
Pfingstenのお休み中フィットネスをサボったり、

発作的に大量あんこを作って、
大福だのアンパンだの食べまくったのが祟ったのかしら?

なんだかおなか周りにバフッと着たTシャツの上からでも
プヨプヨなラインが分かりそうでゆーうつでした。


そ、それなのに、、、、、

久々にお会いしたFrau Wったら、
今日はやたらピッタリしたTシャツをお召しになって、

しかも?????

あら?
Frau Wってあんなにお胸、大きかったかしら?


一緒にプールに行ったときに観察した限りでは

ペチャとまではいかないけど、
確かもっとこぶりだったような、、、、?

でもまさか
「Frau W、今日はいつもよりお胸が大きいんですけど、どうかなさった?」

と聞くわけにもいかなくて、
趣味の会の間中
悶々としていたぐーママなのでした。



いったいFrau Wのお胸に何が起こったのかしら?

真相解明は次回。

早く真相を知りたい方、タルッとクリック、
そんなの関係ないという方
↓タルタルッとダブルクリックお願いします。
関連記事

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< 胸の秘密 | ホーム | とんだ災難 >>

コメント

そいつは、寄せて上げて詰め込んじゃってますぜ、奥さん!

>聞くわけにもいかなくて
って、まさか触ったんじゃ!?


ベルリンはまだ30度以下ですよ~。
でも天気予報を見ると明日あたりから暑いみたい。早く暑くなって欲しいです。

ゆるかった服がぴったりになってたときの悲しみ…
ものすごく分ります…
衣替えをするたびにピッタリになっていきます…。
もう元に戻ることはないのでしょうかね…


発作と言えば

私は発作的にカステラを作って食べました~!(昨日22時ごろ)
美味しかったです。
「我が人生に悔い無し!」
と入眠し今朝ジーンズがきつくてv-404・・・。


これはパットでしょう!
pharyさんも隠れFカップを誇張して、お腹から視線を胸に集中させてみては!!!
セクスィ~すぎて旦那様が心配しちゃうかしら?!


はじめまして!

管理人様、はじめまして。
「国際結婚ブログリンク集!」( http://kokusaikekkon.jp/ )というブログのリンク集を編集しています。
誠に勝手ながら管理人様のブログへのリンクを当方のリンク集に加えさせていただきましたので報告に参りました。
http://kokusaikekkon.jp/europe/germany.html

紹介文には管理人様のブログ説明文を使用させて頂いておりますことをどうぞお許しください。
また、掲載国、タイトル、紹介文等の変更、掲載の削除などのご要望がありましたら、お気軽にメールまたは当サイトのお問い合わせ欄からご連絡ください。
また、もしよろしければ相互リンクしていただけますと、大変うれしく思い、編集の励みになります。(強制ではありません)
突然のご連絡、大変失礼いたしました。管理人様のご多幸をお祈りいたしております。


>なるべく体の線が出ないような服を選ぶのに手間取って、
今日の趣味の会に遅刻してしまいました。

Pharyさ~ん、全くその通り!でございますよ。思わずひざポンでした!
私、朝にその日出かける服をコーディネートしてベッドの上に出しておくんです。で、家事も済まして着替えてさぁ~出かけるか!と着替えてみると・・・鏡の中のワタクシと予想していた私の大きなギャップが! そしてそれだけならまだしも、入らなかったりする場合もよくある・・・。
もぉ~それからまたお洋服探して、手間取って大慌てで出かけるケースが多いです。そして服は結局いつものかくれるシャツにパンツ・・・。オシャレできる日は戻ってくるんでしょうかね・・・涙。
がんばりましょう! 
あっ、フラウWの胸はやっぱり寄せてあげる矯正ブラですかね?



pharyさん、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
それにしても女性は色々と考えなくてはいけないから大変ですね。でも考えることを止めた時は、メタボへまっしぐら・・・なのでしょうか。
FrauWさんの突然の豊胸、不思議ですね~i-229
ブラのせいなのか、何か医学的な処置を施したのか、単にこれまでpharyさんが気が付かなかっただけなのか・・・。
聞くに聞けないところがまた、興味をそそりますよね、うふふ。


コメントありがとうございます。

*ゆき珠さん*
一瞬、躓いた振りしてタッチしてみたい欲求にとらわれたんですが、理性で押さえ込みました、ハァハァ!(←まるで変態スケPおばさん!)

*さゆりさん*
pharyは戻ることを信じて、昔の服の相当数を捨てずに抱え込んでいます。(←単なるケチという言い方もある。)

*ケコラさん*
発作的にカステラ作り、、、、ケコラさんって素敵だわ。
他人とは思えないわ。
前世はお姉さま?(←「妹」といわないズーズーしい自分)

*busukeさん*
>隠れFカップ<
ノンノン、「E」ですから、おまちがえなく。
しかしこの「E」はどう見てもせいぜい「B」にしか見えないんです。垂れて高さがないので、、、、。v-406

*国際結婚ブログリンク集!さん*
リンクしてくださったんですか?ありがとうございます。

*Yogacatさん*
>鏡の中のワタクシと予想していた私の大きなギャップ<
そうそう、世の中に鏡というものがなければ、人はかなり幸せになると思うのですが、、、。あ、あと体重計ね。(←自分だけだよ。)

*NOMOさん*
こんなに考えているのにメタボ街道ばく進中の私の立場は?v-406もうね、ここんところに来て加速してます。v-406v-406


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP