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phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
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2008/01/08 (Tue) 01:12
少し前進

冬休みも終わって、いつもの生活が始まりました。

いやー、体が溶けちゃうんじゃないかってくらいダラケタ生活をしてた身には朝5時半起きは辛いですぅ。


毎週月曜と金曜は友人とウォーキングの日なんですけど、今日は雨が降っていたので、我が家でDVDを観ながら久々のフィットネスをしました。(←休み中、一回しかしなかったの。だってぇ、体も精神もだらけきっていたんですものぉ。)


今回は誕生日におねえちゃんと末っ子がくれたこれと、友人が持ってきたいつものこれを組み合わせてやってみました。


いやー、休み中グダグダしていた身には久しぶりのフィットネス、、、

キクーッ!



とはいえ、休み前、毎日とはいわないまでも週に1~2回がんばった成果が少し出てきました。


いえいえ

やせたっ!   とか

体重が3キロも減ったッ!  

とかじゃなくてですね(←休み中のグダグダ生活がたたって、むしろ体重は増え、体はたるんだの、、、トホホ


あんまりヒィヒィ言わなくなったの。


例えば腕立て伏せ。

以前はひざをついたやり方なのに10回もやると

ククククゥッてなっていたのに

今は普通の(というかまともな)腕立て伏せで20回ぐらい続けてできるようになったし、


足上げエクササイズのとき、

今までは自分の足の重みだけでも途中でダウンしそうだったのが(←どれだけ重いのよ?)

今は両足首にそれぞれ500グラムの重りをつけて最後までできるようになったんです。

腹筋も苦しいことは苦しいけど、何とか最後まで休みなしでできるようになったしね。


全体的にこの二つのDVDのプログラムでは「あぁ、もうだめっ。」ってことはほとんどなくなったのよ。


へへ、結構やるじゃん、自分。


なのに前述のように体重も減らず、体型も変わらないのはなぜだっ?


と声をにして言いたい。



でも、いったい誰に
いったい誰に?
DVDの制作会社とか、、、。



やせなかったらお金が返ってくるとかの保障はないんだろうか?
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コメント

あまり焦っても!?

pharyさん、こんにちは!!
フィットネス、続けてらっしゃるんですね。
僕もビリーから脱落してしまった前科者ですが、
一人で続けるのはなかなか出来ることでは無いです。
いやホント、凄いです。

ただ・・・結果を焦ってはダメだと思います(苦笑)
脂肪を燃やすわけですから、そうそう簡単には
体重も減らないでしょう。
でも今のペースで続ければ、か・な・ら・ず、
効果は出てきますよ。
僕も来週からプールに通って、正月太りを解消
するべく、ダイエットを開始します。
一緒に頑張りましょう。
(でも以前の写真を見る限り、pharyさんは特に
ダイエットする必要は無いと思いますが・・・)


Pharyさーん!!
結局誰もフィットネスのDVDはプレゼントしてくれなかったので、自分でHMVに探しに行きました。
でもね、ダンベル使ってるのってないですねー。
ヨガ、ピラタ、ダイエット、ダンス・・・。
ダンベルのが欲しいです。
一体どう使っていいか全くわかりません。

ということでフィットネス開始はしばらく先になりそうです。(なんか、ただの言い訳かも)
ちなみにワタクシ腕立て伏せは一回も出来ません。(涙)


以前私が運動を始めたのは、歩いて5分のバス停まで走って飛び乗った後、気持ちが悪くなって駅のトイレで吐いたことがきっかけでした。
1ヶ月くらい運動したら、ゼイゼイした息が元にもどるまでに時間がそんなにかからなくなりました。
体重と体系が変わってきたのはもうちょっと先だった気がします。
気長に頑張って!
私も出産後の4月からガンバリマス。
今、太ももと腰まわりがとんでもないことになっていて・・。


コメントありがとうございます。

*NOMOさん*
多分集中捨てやれば目だった効果があると思うんですが、週に2回だけ、それも何か用事があるときはサボっちゃうので、だめなんだと思います。
>以前の写真を見る限り、pharyさんは特にダイエットする必要は無いと、、、
私太っていはいないんですよ。
ただおへその回りあたりが早々まずいことになっているんです。(泣)
P房をガシッとつかめる人は結構いるでしょうけど、私のはグイッとまわすと巴模様になっちゃうんです。(大泣)

*みきさん*
やっぱり友達の持っているビデオがいいと思います。
息がハァハァするようなのから筋肉が「ククゥッ」と痛くなるようなのまで、コンパクトにまとまってています。
ダンベルはたとえばスクワットをするときに両手に持って負荷を大きくしたりするのに使いといいです。
>ワタクシ腕立て伏せは一回も出来ません。
フフ、勝った!

*もろあいさん*
>体重と体系が変わってきたのはもうちょっと先
えーっ、そんなにかかるもんなんですか?
体重と体系が変わるまで、やり続けることができるかしら?


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