FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2007/11/29 (Thu) 11:36
お蔵入りの理由

先週の年増祝いでおねえちゃんと末っ子にフィットネスのDVDをもらいました。

そしてそれはなかなかいいものでした。


デモね、ぐーママこととpharyは実は前からこんな↓DVDを持ってはいたんです。
クラウディア シーファーの
以前帰国したときにひとつ980円で安売りしていた、クラウディア・シーファーのトレーニングDVD。上半身編と下半身編。


どなたかのブログで、「これは効果抜群。」とか書いてあったので(しかも安かったので)、即購入。


で、何回か一人でやってみたんです。


でもね、


きついのなんのって、



ヒィヒィ、あぁ、もうだめーーーーーーーっ、、、、

ってなっても
フィットネス2
クゥーッ、おなか(あるいは足、あるいは二の腕)の筋肉つりそうーーーーーーーーーーーーっ、、、、、、、


ってなっても、

画面の中のクラウディアさんは


にこやかーに笑って、

「さぁ、あと3セット、がんばってー。きれいなボディラインのためよー
フィットネス 1
とか何とか言って南の島の砂浜だとか、アンティークのアパートメントの屋上、あるいは室内なんかで涼しい顔してトレーニングを続けているの。


デモさ、ちょっと待ってよっ!


あなた、かいてないじゃないのよ!



きっと場面が変わるたんびにお休みしてんでしょ。



ていうか、DVD観ている人には15回4セットとか言っておきながら、

自分はせいぜいカメラがまわっている数回ぐらいしかやってないんでしょッ!

こっちは汗だくでヒィヒィ、プルプルしてるのにっ!



そうよ、よく考えたらこの人、このDVDのトレーニングしたからこんなナイスバディになったわけじゃないじゃないんだわ。

もともとナイズバディだったからこのDVDのモデルに選ばれただけじゃない。


そう思ったらね、もういいか、って感じで1年位前からお蔵入りにしちゃっていました。

もともと気が向いたときだけ月に一回ぐらいしかやってなかったんですけど。


いや、この方だって、何もしないでこんなナイスバディを手に入れたわけじゃなく、きっと人知れずいろいろ努力はなさっているんでしょうけど、なんかなぁーッと思っちゃってサ。


きつかったから続かなかったって正直に言えば?
20060116001242.jpg
ハイ、きつかったからです。(こそっ)



ビリーのキャンプもかくや、と思われるほどきつかったです。特に腹筋。

でも、このプログラムをまじめに続けたら、きっとすごい効果があるだろうなぁと思います。
要はやる気と根性ね。

それがないぐーママには所詮無理だったのよ。


↓タルッとクリックお願いします。

関連記事

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< お気に入りのフィットネスビデオ | ホーム | 燃えろ、P房! >>

コメント

pharyさん、頑張っているんですねっ?!?
私も先週3日ほど、ビリーズブートキャンプに再入隊したんですが、これまたすっかり幽霊部員に・・・・あーぁ。
外歩きも、耳が冷たくて千切れそうだから、行かない日が増えつつあるし。。。だめだなぁ、ホント。


ビリーキャンプにも入隊を?

ビリー、相当きついそうですね。
ブログ友達も参加した人が何人かいて、みんなそう言っていました。
きっと続ければ効果抜群なんでしょうけど。
なんでもそうよね、継続は力なり。それ私にもすごく大きな課題です、全てにおいて。

でも、やっぱり一人寂しく家でするのって長続きしないですよね。何かと理由をつけてお休みしてしまって・・・。(笑:これ私の話)pharyさん、頑張って! 応援ぽちっ♪


pharyさんがタルちゃんの散歩だけだと思って
安心しちゃってたんですけど・・・
やっぱり わんこの散歩だけだとダメ?

昨夜から腹筋をちょこっとはじめました!
きっと三日坊主ですけど
やらないよりマシ?


クラウディアもってますよ!

いつも楽しく読ませていただいています。コメントは初めてです。
さて、クラウディアのDVD、私も持っています。
ビリーが流行りだしたときに、あんなに激しいのはついていけない&こっちは安い&かなり効果あるらしい、ので買いました。

3ヶ月ほど継続したときは効果アリでした。
忙しくなって中断したら、なかなか再開できずにいます。
「とても効いてるじゃない?」って何なの!!!とだんだん彼女が憎らしくなるし。

確かにプレゼントのDVDの方が続きそうです。いいなー。


pharyさんのイラスト、ものすごーく好きです。
おかげでイラストのない記事の時も、
イラストで描かれたpharyさんが頭に浮かびます。
やっぱり、運動によるダイエットって一人でするのには
よほどの意志がないと無理かも・・。
うちの旦那は、毎日腹筋と背筋をしてぷよぷよお腹をなんとかする!と言ったその日から『明日から・・。』と言い出しました。
おかげで毎晩寝かかっている旦那のケツ叩きながら、やるまで枕元から離れずむりやりさせています。まだ1週間ちょっとですが。
私がいなければ一生「明日からにする」ですもん。
私は家で一人レッスンなんて無理かなぁ。週間づいたら結構クセになったりして続けられるのかしら。


ビリー!!

あんた、汗かいてないじゃないのよー!
に大爆笑!
運動でやせるほうがいいと分かっていつつも
継続するのって難しいですよねえ…

そしてそしてワタクシ、実はビリー入隊経験者だったりします!
休み休みですが2ヶ月弱くらいやったかなぁ。
はじめの一週間だけちゃんと一週間ぶっ通しでやったのですが
体重計が無かったので数字は分からなかったけど体が柔らかくなりましたよ。
最後の頃は面倒だったのでウエスト編ばかりやってましたが
2週間くらいで自分でも分かるくらいにしまったかも。
(いや、元が元なのでね…限界はありますが)
しかしたったの数ヶ月前のことなのに今は見る影もありません。
いやでも、冬って太るらしいし…

がんばりましょう・・・おたがい・・・


コメントありがとうございます。

*ふろっしゅさん*
はーい、がんばってマース。(←イツマデツヅクカガモンダイ。)
ビリーさんはね、やり通す人より除隊したり幽霊隊員になる人の方が私は好きi-176
私も今までは冬肉との戦いが深刻でしたが(だって寒くてお外に出たくないんですもん、ふろっしゅさんとおんなじよ。)これからはこのDVDで冬を乗り切るつもりでいます。(←あくまでつもり。乗り切れなかったからといって石は投げないでください。)

*cherryさん*
そうですよね、一人はなんかむなしい。
実は最近末っ子が太り気味で、おなかがポッコリちゃんなんです。
何とか巻き添えにしようと思っています。

*とまとさん*
タルの散歩と言っても、週に2回のウォーキング以外は正味一日1時間あるかないかですから、それもゆっくり。
それでも何もしないよりはエネルギーを消費するのでしょうが、積極性にかけると言うか、、、。
お互いがんばりましょう。

*いちごかんづめさん*
こんにちは、いつも読んでくださってありがとうございます。コメントもうれしいです。
そして、、、、、すごいっっっ、あのクラウディア・シーファーのプログラムを3ヶ月も続けたんですかっっっ!!!!
そ、尊敬します。
で、やはり「効果あり」だったんですね。
でも、彼女が憎らしくなったんですね。
わかるわぁ。
あの「フフーン、こんなの楽々よ。」みたいな態度が気に障るんですよね。
ホントはやってないくせにっ! 

*もろあいさん*
私もね、永遠に来ない「明日から」の常連だったんですが、こんなプレゼントをもらっちゃったからには子供の手前、せめて週に2回、一ヶ月ぐらいはやってみようかと、、、(←それだけ?)
うちのだんな君も運動系はやらないですね。
昔はジョギングしてたんですけど、体が重くなってしんどくなったせいか、かれこれ2年ほどお休みしています。

*さゆりさん*
こ、ここにも尊敬に値する方がっっっ!!!!!
一週間ぶっ通しって、、、、人間じゃないわ。
「自分でも分かるくらいにしまった」
私もそうありたいものです。
「冬って太るらしいし… 」
らしいじゃなくて太るんです。
特にクリスマスのあとが、、、そしてそのまま春まで突っ走ってしまうのが常です。
今年はそんな状況を打開したいです。(←あくまで希望)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP