CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2006/03/31 (Fri) 07:40
我家のガードマン。

お姉ちゃんがイギリスはバーミンガムに住む友達のところへ遊びに行くのに、デジカメを持って行ってしまったので、今日は今まで撮りだめしていた写真を使います。


タルの指定席の一つはここ、テラスのガラス戸の前。

誰にも構ってもらえないときはここで日がな一日寝っ転がっています。
僕は番兵さん

失礼な。
ただ惰眠をむさぼっているわけじゃぁないよ。
ちゃんとお仕事してるんだから。



あ、怪しいやつが

ハッ!

ホラ、敵だっっっ! 警戒態勢!

FEUER!



ワワワワワンッ

ワワワワワンンッ!!!!

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンッ!!!!

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんっ!!!!

椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀椀!!!!

WANWANWANWANWANWANWANWAN!!!





ぼく偉い?

ほーらね 逃げてっちゃったよ。
うまく追い払ったでしょ。
ぼくエライ?
強い?
御褒美はチョコドロップでいいよ








ど、どうして叱られるんだ?

マ、ママリン、どうして怒るんだよ?


敵はお散歩中のわんこだったり、外で遊んでいる子供だったり、向かいの家のガレ-ジに出入りする人だったり、果てはその家に灯った電気の光だったり、、、、、。

「三歩歩けば忘れる鳥頭」という言葉があるけど、あんたの場合

一歩も歩かず忘れるタル頭」だね



タル頭がせめて鳥頭になるよう
クリックしてみてください。



関連記事

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル : ペット

<< フランス菓子 その3 | ホーム | 濡れ落ち葉族予備軍 >>

コメント

タル君は偉い!v-91

それに比べてうちの珠ったら・・・生まれてこの方、一度だってそうやって吠えたことがないと思う。
・・・お腹の底から 『ワン!』って、一度で良いから聞いてみたいv-237


*ゆき珠さん*

え、偉いんですか?
これって無駄吠えでしょ。
早朝とか、夜中にやられるとまったく大変なんです。
吠えないワンコってあこがれでっすぅ。
まぁ、番犬としてはタルは超一流ですけどね。


・・・確かに大型は吠えないけど、肝心なところでも決して吠えない犬を飼っていると、番犬ができるタル君は偉いんですよ。
彼が必要だと思って、お知らせしているわけですしね。
要求は、すべて『お手』よろしくで叩いてくる犬というのも、変ですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP