CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2008/05/20 (Tue) 13:46
プカプカ

前におねえちゃんのうんP事件末っ子のうんP事件のことを書きました。

じゃあ、おにいちゃんは?
イケメンのおにいちゃん


という声はなかったんだけど、
姉弟妹はみんな平等に扱わないといけないから
今回はおにいちゃんのうんP事件を書きます。

実は
この子のうんP事件が一番最悪だったの。(←「最悪」に「一番」が付くくらい。)


おにいちゃんがまだ1歳になったばかりで
極悪になる前の天使のようなかわいい子だったころ。
(←あのおにいちゃんにこんな時代があったなんて、今となっては信じられない。←遠い目。)


ベビースイミングとまではいかなかったけれど、
うちは結構早くから子供たちをプールに連れて行っていました。
おにいちゃんのうんP事件 1
おにいちゃん、まだつかまり立ちの時代です。

その日は朝一番で行ったせいか、
まだ誰も来ていなくてベビープール独占状態。


(まだ)天使のおにいちゃん、
お座りしてパチャパチャ水を手ではたいたり
ご機嫌で遊んでいたのに、、、、、



突然プールサイドにつかまり立ち。
そして
おにいちゃんのうんP事件 2
まさかのうんP体勢!!!!!


キャーッ、やめてーッ!


と言ったからといって
1歳の赤ん坊がやめるわけもなく、


恐る恐るおパンツの中を確認してみたら、、、、、
おにいちゃんのうんP事件 3




コロコロうんPが







ポロッて、

ポロポロッて、、、、
おにいちゃんのうんP事件 4
う、うわぁぁぁぁぁっ!!!!!

な、何かすくうものーッ!!!!!


どうしてこういうときに限って

水遊びの道具(バケツとかちっさいカップとか)を、
それが入っているカゴごと忘れてきてるのよ、自分ー?、、、、。



何か、何かないかな?
うんPをすくうもの、、、、?



パニクッたぐーママことphary、
辺りをキョロキョロ見回したけど何もない。


どうしよう?どうしよう?


ブツはプカプカ浮いている。

せめて沈んでくれれば人目に付かないのに、、、、。(←いや、そういう問題じゃ、、、、。)



早く始末しないと、
今にもほかの親子がやってきちゃうじゃないのよ。


でもって、プカプカをハケーンされちゃたら、、、、、


ほらほら、あの子よ、こないだベビープールにうんPしちゃったの。

んまぁっ、非常識な親ね。公共のプールをナンだと思っているのかしら?


とか何とか非難の嵐ゴウゴウで、
みんなからつめたーい目で見られて、、、、

うぅ、、、、もうこのプールには来られない、、、、、。


ベビーブールだからかなりの%でおPっこは混じっていると思うけれど、
おPっこは見えないけど、

プカプカは一目瞭然だもの。



あぁ、もうほかに道はないのね。


A、Hがひっくり返んないように抑えててっ。

当時3歳だったおねえちゃんにそう言いおいて、、、、、、







えぇ、すくいましたよ、手で。

ほかにどういうがあったっていうんですか?

両手ですくって、落っことさないようにソォッと
おにいちゃんのうんP事件 5
トイレにもって行きましたよ。
あぁ、母のカガミだわ!


せめてもの救い
ブツがコロコロ状だったこと。

神様に感謝だわ。


これがあなた、
ミソうんPだったり、

ましてや下Pだったりしたら、、、、、

ウゥッ、考えたくない。

ブラックリストに載っちゃってさ、
確実にその後はそのプールに入場禁止だね。

ってことは、、、
おにいちゃん便秘気味でよかったね。

まったく。

↓タルッとクリックお願いします。
関連記事

テーマ : バイリンガル - ジャンル : 育児

<< 朝ゴハン抜きの理由 | ホーム | あぁ、今年も、、、 >>

コメント

くっくっく。

笑ってしまいました~。いやそれよりも、絵がお上手なんですね!すごい!うちは上の子が3歳の時にトルコ旅行したんですが、アンタリアのきれいなホテルのプールで、うちの、じゃなくて、Gott sei Dank!よその子(ドイツ人)でしたが、15cmもの大きいのを、子供プールでしてしまったんですよ!私は思わず、我が子達に早く出るようにと促しましたね。その子は大きな声でパパに告げました、パパ!出たー!って。それを目撃したその子のパパは、ヒィィーっと悲鳴を上げて、急いで砂遊びのバケツとスコップを取りに戻り、モノをすくい上げるべく駆けつけました。私は、涙浮かべて笑いました。もうここには入らないようにしようね、と、子供達を諭したのは言うまでもありません。


ウチの息子はお風呂に入るとよくしてましたっけv-294
オシリを洗って刺激されて、水圧でお腹を押されちゃうからでしょうね
主人はクッキーv-286がトイレを外してしまいそうになった時に手で受け止めていました。
親や飼い主しかできませんね~


そういえば、我が家の3人はそういう場所では大丈夫でしたねぇ。でも、やっちゃったら・・・仕方ないですよね、我が子のだから。

でも、これで一生恩に着せることができるでしょ?
もうオレ様なんか許しちゃだめですよ!


コメントありがとうございます。

*ガーネットさん*
15センチものブツ!!!
それに比べたらうちのなんかかわいいもんですね。コロコロうんPだったし、水におっこっちたのもせいぜい3個ぐらいだったし。(←でもうんP)
しかも
>その子は大きな声でパパに告げました、パパ!出たー!<
って、周囲の人にお知らせしたわけですね。賢い子供だわ。
でもね、ガーネットさんのコメを読んでいて、「プールでやっちゃった子供って、うちの子以外にも結構たくさんいる。」って確信しました。

*チーちゃんさん*
お風呂に入るとやっちゃう子って結構いるんですってね。うちはそうじゃありませんでした。こんなことだって後にも先にもこれ一回きりだったし。
クッキーちゃんのブツをダイレクトキャッチ!愛がなければできない行動です。御主人、偉い!

*ゆき珠さん*
>でも、これで一生恩に着せることができるでしょ?
もうオレ様なんか許しちゃだめ<
そういうことで恩に着るようならオレ様やってられないんですよ。
うちの息子はゲラゲラ笑って面白がっているような奴です。v-390


うわ~~~~!!!
大変でしたね~
おつかれさまでした^^♩

私はやっちゃった方なので、
ハハの気持ちがよお~~くわかりましたよ!
はっはっはっは


コメントありがとうございます。2

*めぐろのYこさん*
あの時はああするしかなかったのです。母って大変!
でも↑コメの親御さんたちのことを考えたらまだまだあんなものですんでよかったと思います。人前で15センチって、、、しかも大声で「パパ、出たーっ
」て、、、、お風呂に入るとよくしてたって、、、i-282幸い、うちのはコロコロうんP数粒でしたもの。
あ、そういえば人面Yも銭湯での出来事でしたよね。一番i-282なシチュエーションじゃないですか。これってオコチャマY子さんの実経験だったのですか!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP