CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/11/14 (Tue) 02:29
豪華すぎるフーコック島のホテル


こんにちわんこ。
絶賛ベトナム滞在チウのぐーママことpharyです。


これまでの記事はこちら ↓
遠かったフーコック島
おまけ 空港で



今回のベトナムでのホテルの予約はぜんぶMちゃんに任せたので
フーコック島での滞在先がどんなホテルか全然知らなかったぐーママことpharyとその他4名様ご一行。

到着してみてビックリなんてものじゃありませんでした。

ロビーの豪華さはエジプトのホテルで慣れっこでしたが

本館ロビー 1
今回のホテルは表面的な豪華さだけではなく、

建築材料の質がいいというか、、、
本館ロビー3


品がいいというか、、、。
本館エレベーター

但し、ロビーを走り回っている子供達や
大人たちはやっぱりバカンス客という感じではあるのです。

本館の上の階は全部宿泊室です。
本館宿泊室


エレベーターで最階上に登って敷地を見てみませう。
エレベーターで最上階に行ってみませう

南側と
敷地の南側

北側には
敷地の北側
一戸建て式の宿泊棟が並んでいます。

一戸建ての宿泊棟が並んでいる様は
住宅街のような敷地2
まるで高級住宅街のようです。

敷地が広いので
住宅街のような敷地

敷地内の移動、
例えばゴハンを食べにレストランに行く時や
本館のレストランに行く

本館前のプールや
ビーチから見た本館

ビーチに行くときは
ビーチ

タクシーバスを使います。
敷地内はタクシーバスで移動

ぐー家が使ったVilla(ヴィラ=別荘のようなちょっと豪華な家)です。
ぐー家のVilla
これがあなた、
ぐー家のウサギ小屋のようなおうちよりも倍以上に広く、
建築材も素晴らしいものだったのですよ。

中に入ったぐーママたちは

本当にここに泊まっていいの?

と、貧乏人根性丸出しになって
恐れおののいてしまいました。

Mちゃんたら一体どういう基準でホテル選びをしたのでせう?

ゴウジャスVillaの中はまた次回に写真をアップします。



タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ





関連記事

テーマ : ホテル - ジャンル : 旅行

タグ : ホテル バカンス 豪華

<< この家に住みたい | ホーム | おまけ 空港で >>

コメント

エェェ!こんな凄いホテルTVでしか見たことない!
ベトナム凄い!!!


素晴らしい(^O^)/
こんなホテルに一生に一度は泊まってみたいものです
でも,貧乏性の私のことですから,かえって落ち着かないかも・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP