FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/10/26 (Thu) 07:43
PK戦、勝ちました



こんにちわんこ。
ママリンはハラハラしてたんだよ、のタルです。

ママリンはハラハラしてたんだよ


サッカー、ブンデスリーガーDFBポカール、
我がFCバイエルンのけふの対戦相手は

絶対に負けられない成り上がり者のライプツィヒ。

生意気にも王者バイエルンに対して互角に戦っているだけでも憎たらしかったのに

先制されるって!

チアゴ君が同点にしてくれたはいいけれど

結局1-1の同点のままPK戦に入ってしまいました。


けふのゴールの守りは
守護神マヌがけがで第二キーパーのウルライヒ君でしょ、

心配で心配で

ウルライヒがんばれ、ウルライヒがんばれ、ウルライヒがんばれ、ウルライヒがんばれ、ウルライヒがんばれ、ウルライヒがんばれ、

って、ずっとお口の中で唱えていたのね。


両者譲らず5-5まで行ってサドンデス

バイエルン6人目のロべちゃんが決めて6-5。

ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、ウルライヒ止めて、


止めたーーーーーーーーーーーっ!!!!!
止めたーーーーーーーーーーーっ!!!!!
画像はFCバイエルンのFBから(無断で)お借りしました

でかした、ウルライヒ君っっ!!!!


さすがマヌの控え選手だけあるわ。

ときどき

あれ、マヌだったら止められたんじゃ、、、、?

って思うこともあるけれど、

けふは褒めてあげるわね。(←なに様?)


ふふふ、ザマァご覧あそばせライプツィヒ。

成り上がり者の分際で我がバイエルンに勝とうなんて

100年早いのよっ!



やれやれ、これで気分よく寝られるというものです。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 一歩違いで食べそこないました | ホーム | おドイツでも有効なのか? >>

コメント

まーったくもって同感です!!(笑)

60サポぶんすけ、バイエルンは永遠の宿敵ですが、成り上り者ライプツィヒは2部時代から嫌悪してるので、昨夜のDFB杯生中継はバイエルンをがっつり応援し、PK戦までしっかり見ましたよ~!

1対1に追いついたときは思わず拍手喝采、それから延長戦終わるまで、FCBがなんとかゴール入れてくれないかとヤキモキしながら見ました。

PKでライプツィヒも毎回決めるたびに、ノイアー選手だったらどんなに頼もしかったことか、と思いもしましたが、ウルライヒくんが最後にしっかり仕事してくれましたね!きのうは私も心穏やかに眠ることができましたよ♪

それにしてもライプツィヒの実力・チーム力は本当に脅威ですよね。
第10節もFCB対RBLですが、もちろんバイエルンの勝利を祈りますね。ライプツィヒにはまだあと数年、優勝させてなるものかーっ!ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)



コメントありがとうございます。

*ぶんすけさん*
<成り上り者ライプツィヒは2部時代から嫌悪してる>
あぁ、お宅の場合は下から上がってきた奴らに心ならずも追い抜かれてしまったわけですから憎ッタラシサもひとしおでせう。
<ライプツィヒの実力・チーム力は本当に脅威>
そうなんです。今回は辛くも勝てましたが、もしケタ選手が退場にならなかったら、こちらはミュラーもいなかったし危なかったかもしれないです。うかうかしていられません。失礼ながらドルさんより脅威かもしれません。
<第10節もFCB対RBLですが、もちろんバイエルンの勝利を祈りますね。>
ありがとうございます。ぶんすけさんをはじめとする、ライプツィヒの成り上がりぶりをよく思ってないブンデスファンの念がバイエルンを後押ししてくれると思うと心強いです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP