CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/07/07 (Fri) 07:43
そそり立つ(閲覧注意)



こんにちわんこ。
けふの特別おやつはセロリの切れっぱしなんだよ
けふの特別おやつはセロリの切れっぱしなんだよ、のタルです。



今回の記事は尾籠な話題である上に
閲覧注意のお写真が含まれています。

ご覧になる方は自己責任のもとにお願いいたします。

見たくない方はスルーしてください。

でも、こちらお忘れなく。
タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



写真にモザイクを入れたかった(→この記事)わけは
ある写真をアップしたかったからです。

モザイクをかけなければ人様には見せられない写真って?
モザイクをかけなければ人様には見せられない写真って?

これよ。 ↓
これよ
この間タルルンがビチビチになったでしょ、(その時の記事→Dちゃんのを借りました念のため
その三日後に
立派なが出たのよ。

それだけでも嬉しかったのに

立った、立った、うんPが立った!

状態だったのですよ。

嬉しくて嬉しくてしょうがなかったので
思わず写真を撮っちゃいました。

これこの撮り方を駆使すると
この撮り方をすると ほら、余計立派に見えるでしょ。
ほら、余計立派に見えるでしょ。(←立派に見えたからと言ってどうなるわけでもない)

でもね、さすがのぐーママことpharyでも
そのものズバリの写真をアップするのは憚れたのよ。

でも、立派なうんPだったから(←しかも立っているし)記事はアップしたい。


そうだ、モザイクかけちゃえばいいんだわ!

ってことで
ぐーたらに鞭打ってネットでやり方を調べたってわけです。

おかげで念願の
おかげで念願のそそり立つうんPのお写真アップできました。
お写真アップできました。

そそり立つうんPの

こんなバッチイお写真をアップしても誰も喜ばないとは思うんですけど、
記事にせずにはいられない衝動にかられたのです。(←何とかならないかしら、このお下品な性格)

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

<< お手軽なのがいい | ホーム | モザイク入りました >>

コメント

だははは~

うんうん、立派なのが出たらうれしいのよ。
本ワンもうれしいかもしれないけど
飼い主もうれしいよね♪
タルちゃんそんなに威張らんでも~


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
赤ちゃんを持つ人とペットを飼っている人にとってはどんなうんPが出るかってすごく重要ですよね。
タルルンも立派なうんPが出て誇らしげです。(←真相はうんPと一緒に写真撮るためにマテのコマンドをかけられただけ)


これは、喜び倍増ですね~v-315
立つほどのしっかりしたのが出た喜びはもちろんですが
これは、大変めでたい縁起物と、我が家でももてはやしております。そうです。茶柱が立つのと、同じです。
特に、雪国新潟では、ぐさぐさの雪の上で構えると、立ちやすいのですが、近頃ぶうたも、四季を問わず、立たせることができます。これは貴重だ!と思いながらも、いまだにカメラを向ける勇気がありませんでしたが、私も記念に撮影したいと思います。

ところで、タルちゃん、お尻に、つきささったりしないですか?


コメントありがとうございます。2

*つまさん*
あぁ、やっぱりわんこの飼い主さんにはこの喜びが理解できるのですね。尾籠な話だから記事にするのをためらいましたが、書いてよかったです。

<これは、大変めでたい縁起物と、我が家でももてはやしております。そうです。茶柱が立つのと、同じです。>
<近頃ぶうたも、四季を問わず、立たせることができます。>
ぶうた君、そんなことを意識してできるのですか?それはすごい!つまさんとこ、もう運が付きまくって万々歳じゃないですか。うらやましい。うちも特訓しなければ!(←どうやって?)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP