FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
永遠のオバフィー・プレ老女。
信条:他人に厳しく、自分に甘く。厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
  
    
タル
2004年9月3日生まれ。
2006年9月よりニューハーフ。
ヨーキーとチワワのミックス犬。
なのに体重5,2㎏まで体重が増え、万年強制ダイエットチウだった。
16歳の現在、椎間板ヘルニア、甲状腺機能低下症を患い4,3㎏まで体重が落ちるも食欲旺盛。大好物は食べられるもの全部。
目指せ元気に20歳!

      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。


おねえちゃん
何事にも200%で立ち向かう努力の人。
東京のドイツ系会社勤務。
ドイツ本社への出向を経て現在本社勤務。

B君
トム・クルーズ似と噂のおねえちゃんの婚約者。
いまだかつて目の前のお皿の上のものを残したことがないらしい。


おにいちゃん
典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
結婚して以来幸せ(?)太り。
思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
おにいちゃんとMちゃんの息子。
ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。
ぐーママの日本語を分かっているのかいないのか、片言日本語で返してくれる。


末っ子
ぽっちゃり系女子。
バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まる。
現在の趣味はボルダリングと自転車。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/06/08 (Thu) 08:28
便秘になったらここへ



こんにちわんこ。
ママリン、パパリンとガーデンセンターに行ってきたんだよ
ママリン、パパリンとガーデンセンターに行ってきたんだよ、のタルです。



隣町にあるガーデンセンターに行くと
隣町にあるガーデンセンターに行くと


必ずモヨオスらしいです
必ずモヨオスらしいです。

よく、本屋さんに入るともよおす人がいるという話を聞いたことがあるのですが、
だんな君の場合、
なぜか、このガーデンセンターに来るとそうなります。

他のガーデンセンターだと大丈夫なのにどうしてかなー?


なので、いつもなんだか落ち着かなく
必要なものだけそそくさと買って帰ってきてしまいます。

お花好きのぐーママことpharyとしては
もっとじっくりいろんなお花を見たいのに、、、、。

ボクはいつでもどこでもだからそんな不便はないんだよ。
ボクはいつでもどこでもだからそんな不便はないんだよ。


じゃ、ほかのガーデンセンターに行けば?

って話なんですけど、
ここはPayPackのポイントが付くんですもの、、、。


尾籠な話ですみません。
タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 明日食べられますように | ホーム | 見た目が悪いけれど美味しかった >>

コメント

すごい・・・便秘になったら行けばいいんですね。
私はお外では出来ない(?)人間です・・・


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
そうなんですが、だんな君はめったに便秘にならないんですよ。だから意味なしです。

<私はお外では出来ない(?)人間です・・・>
私もそうです。帰国時は実家のおトイレだというのに、正常に出るまで1週間から2週間かかります。「ここはうちのトイレではない!」と、おPりが判断しちゃうんでしょうね。自分でも緊張しているのが分かります。実家なのに。結婚するまで10年以上使っていたおトイレなのに、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP