CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/05/28 (Sun) 06:52
底抜け



こんにちわんこ。
ママリンたら川の道で大騒ぎだったんだよ
ママリンたら川の道で大騒ぎだったんだよ、のタルです。



川の道を自転車と並走チウ
タルリンがことに及びました。
川の道を自転車と並走チウ タルリンがことに及びました。

当然止まってうんPの始末をする優良飼い主ぐーママことphary。

袋、袋っと

あらあらけふは四つもしたのね。
快腸じゃない、タルルン。

取ったうんPを袋の奥の方に移動させようとブンブン振ったその時っっっっ!
取ったうんPを袋の奥の方に移動させようとブンブン振ったその時っっっっ!
突如軽くなるうんP袋。



ふと見ると
足元には四つのつぶれたうんP。

そしてそして、そしてーーーーーーー!

うぎゃーーーーーーっ なにこれーーーーー! ぐーママのお手々に飛び散ったうんPがーーーーーーー!
うぎゃーーーーーーっ
なにこれーーーーー!


ぐーママのお手々に飛び散ったうんPがーーーーーーー
ピトッて―――――!

ヤダー、こんなのあり得なーい。

このうんP袋どうなってるのよ!


と、同じ時にわんわんトイレットから持ってきたほかの袋を調べてみたら

ほら、
不良品2
一見くっついている袋の底ですが
ほんのちょっと触っただけで底なしになってしまう不良品でした。

こりゃ、ぐーママ以外にも
わんこうんPおさわりの刑になった飼い主さんが多数存在したかと思われます。


せめてもの救いは
お顔に飛ばなかったことと(←いや過ぎる)

ダイレクトキャッチじゃなかったってことです。
もしいつものようにダイレクトキャッチしていたら

この状態で
不良品 1
ブツを受け止めていたわけですから。


神様、ありがとー!

って、そうじゃないでしょ。
なんなの、これ?



タルちゃんのうんPをお手々にくっつけたのって久しぶりぶりだわ。

前回のうんP事件→フォークで食べたわけ

↑この時に比べたら
ちょっと飛び散ったものがくっついた程度だからまだまだかな?

と、自分を慰めてみる。


おまけ

自分のブツはちゃんとお持ち帰りするDちゃん。
自分の物はちゃんとお持ち帰りするDちゃん
2カ月ぐらい前の写真です。
この頃は何かを触ると反射的になんでも握っていました。(←今は意識してものをつかみ、しかも口に持って行く)


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

<< ご近所さんだった | ホーム | ツーサイズ上ですが >>

コメント

ひ~!!
想像しただけでも、大変さがわかります!!
ちょっとした穴ではなく、下の部分がはがれてしまう不良品!?
さすがです・・・ドイツ・・・?
Pharyさん!!お絵かきの腕があがりましたね!!
自転車なんかお見事です!私は上手に描けないので、いつもごまかしています・・・(涙)


だはははは~

流し目のタルちゃん可愛い~
この顔は絶対
「僕のせいじゃないも~ん」
って言ってるわ。



コメントありがとうございます。

*マリーさん*
この袋、市が用意してわんわんトイレットに置いてあったものなのですが、市の方に苦情が殺到したのではないかと思います。私が取ったのは6枚ぐらいでしたが、全部同じ状態でしたから、多分、あの時わんわんトイレットに置いてあった袋はほとんど同じ状態だったのではないかと思われますから。

自転車、描くの難しいですね。ほとんど途中放棄しそうになりました。

*tamakitiさん*
いや、確かにタルルンのせいではないのですが、いつもは朝と夕方の二回なのに、どうしてこの日に限ってお昼にもまたもよおすのよ?と文句の一つも言いたくなりました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP