CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/04/19 (Wed) 08:11
今夜は氷点下




こんにちわんこ。
お天気だったのに
つい数日前まで20度を超える日が続いていたのに、、、、のタルです。



今朝起きてみたら

まさかの雪!
2017-04-184月の雪-01午前8時
朝8時。

細かい雪がバンバン降っていました。

気温も氷点下近くまで下がりました。

11時45分になっても全然やむ気配がありません。
2017-04-184月の雪-02午前11時45分
気温は1度です。

午後にちょっとやんだので(←気温4度)
大急ぎで買い物に行ったら

車を降りたとたんに
またザザザザザーッて降ってきて

いやーん、冷たーい。(←気温又1度)


今夜は氷点下になるそうです。
冬に逆戻りです。


そういえば去年も4月26日に雪が降ったけれど

氷点下まではいかなかったのになー。


おまけ

すでにたくさんの人が夏タイヤに取り換えていたので
けふは交通がカオス状態だったらしいです。

こういうこともあろうかと、
ぐー家では4月いっぱいは冬タイヤのままでいるのです。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< どうしてこんなに服を? | ホーム | 準々決勝で敗れてしまいした。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP