CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/01/17 (Tue) 07:55
いつから?そしてどこから?



けふは尾籠なお話ですので
そういうの苦手な方はスルーしてください。

でも、スルーする前に
タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



こんにちわんこ。
これはパパリンのお気に入りのフリースなんだよ
これはパパリンのお気に入りのフリースなんだよ、のタルです。



フリースは結構持っているのに
これが一番のお気に入りで
寒い時期はこればっかり着ているだんな君です。

先日、何気にこのフリースのポケットに手を入れただんな君。
何気にこのフリースのポケットに手を入れただんな君
あれ、何か入っている?

おもむろに取り出してみると
あれ、何か入っている?
カリントウ?





            
からっからに渇いて固くなった (たぶん)タルルンのうんPがっ!

からっからに渇いて固くなった
(たぶん)タルルンのうんPがっ!

いったいいつからそこに入っていたんでせう?

だんな君、くっさくなかったの?

それよりなにより
どうやってそんなところにうんPが入り込んだのでせう?


やりたてほやほやじゃなかったのが不幸チウの幸いだったというべきじゃ?

やりたてほやほやじゃなかったのが不幸チウの幸いというべきじゃ?

タルルン、おPりをポケットの中に突っ込んでフンバッたの?(←どんな格好よ?)

そのときだんな君はどうして気が付かなかったのかしら?

そしてこんなにカラッカラになるまで気が付かないでこのフリース着ていたって、、、、、。
くっさかっただろうに、、、。

え、ぐーママですか?
だってそこまでだんな君に密着しないもの。(←ラブラブには程遠い)


ぐー家の謎が又増えました。


しかし、カラカラだったとはいえ、
ブツを直接手に取ってしまっただんな君って、、、、。

あ、ぐーママなんかミソうんPをもろにくっつけたことあるんだった。→フォークで食べたわけ(←人のこと言えない)



汚い話ですみません。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< リードをつけたままだった理由 | ホーム | 傷跡 >>

コメント

こんにちは。
朝から笑いました~~~(○´艸`)
でも、ほんとどうして?
タルちゃん、どうやったの~^m^
うちのオットもお気に入りの同じものばかり着ています^^;

コメントありがとうございます♪
早速読みあさりました~!
ドイツでも金縛りあるんですね!
読んでいて、そうそう!と頷いていました^^


コメントありがとうございます。

*komomo姉さん*
ご訪問ありがとうございます。
うちだけかと思っていたのですが、いろいろ不思議なことが起こるお宅があると知って実はちょっと安心しています。
でも、お宅もうちもパートナーには何も起きないというところが不思議です。男は感受性が弱い(←鈍いともいう)のでせうか?


ぎゃはははははは~

家でもたまに
なんじゃこりゃ~!?
っていう物が
何でここに~?
って事がありまする。
しかし、ポケットに入ってたことは
ないな~?
タルちゃんマジシャン?(笑)


ほんとに?????
タルちゃんすごい特技です!

うちの旦那もいっつも同じ服です。そしてうちの場合はティッシュがよく入っていてつい洗濯してしまう!これ怒れます。



コメントありがとうございます。2

*tamakitiさん*
さすがのネコちゃんでもこんなことはないでしょう?ホント、いったいどうやって入ったのでしょうね。

*春子ママさん*
特技、、、ですか?何かの役に立つのでしょうか?

ご主人もそうですか?男ってみんな同じなんでしょうか?
服のポケットにティッシュが入っているのと干からびたわんこのうんPが入っているのとどっちがいいですか?
っていうか、干からびうんPを入れたまま洗濯しちゃっうって、かなり絶望的展開なんですけど、、、。洗濯機、新しく買わなくちゃいけないかも?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP