CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/01/14 (Sat) 09:22
男女平等・機会均等



こんにちわんこ。
ママリンはこないだミュンヘンで化粧水を買ってきたんだよ、のタルです。

ママリンはこないだミュンヘンで化粧水を買ってきたんだよ



その時担当してくださった美容部員さんは

きれいな金髪のベリーショートヘア、

きれいな金髪のベリーショートヘア


眉もきれいに整えていて
パープルのシャドウが青い瞳に映えて印象的な目元

眉もきれいに整えていて パープルのシャドウが印象的

長いまつげは、つけマじゃなくて多分自前


形のいい唇には素敵な色の口紅が引いてあり、

形のいい唇には素敵な色の口紅が引いてあり


ネイルはごてごてしてない上品なもの、

ネイルもばっちり、

ほっそりした足にぴったりのスキニーパンツ、
もちろんスタイルも抜群でした。

ほっそりした足にぴったりのスキニーパンツ、スタイルも抜群だった。

ふわーっと香水のいい香りを漂わせて
身のこなしも優雅
物言いも柔らかく
本当にきれいな人でした。

でも、

でも、、、

でもでもでもっ、、、、

この美容部員さんのあごには

うっすらと


ひげが生えていたんですぅぅぅぅぅぅ!
うっすらとひげが生えていたんですぅぅぅぅぅぅ!


以前もオネエっぽい美容部員さんに当たったことがありましたが、
ちゃんと男の格好をしていました。

今回の美容部員さんは完全女装の男性。
胸も膨らんでなかったからホルモン注射とかしてないゲイの方とお見受けしました。

だから
夕方になってうっすらおひげが生えてきちゃったんでしょうね。

だけど、それ以外はほんとうに女らしいきれいな方でした。
だけど、それ以外はほんとうに女らしいきれいな方でした。 ぐーママことphary、女として完全に負けていました。

ぐーママことphary、女として完全に負けていました。


美容部員さんといったら、
日本だったら若くておきれいなお姉さんが普通ですが

ここのメーカーの美容部員さんって
普通に若くてきれいな方もいるけれど、
こんな人もいたりして、


でもまさか女装の男性まで採用するとは、、、、。


偏見のないいい会社なんですねー。

っていうか、

凄いわ、おドイツ!



おまけ

このおねにいさん、
ぐーママ、どこかでお顔を見たことがあるような気がするのよね。

もしかしたらああいう方々のパレードかなんかで見かけたのかしら?

ああいう方々のパレード?というかた↓をクリックしてみてください。
ああいう方々のパレード
2010年ああいう方々のパレード
2011年・ああいう方々のパレード
続・2011年・ああいう方々のパレード

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 最近の出来事 - ジャンル : 日記

<< 駅前の簡易スケート場 | ホーム | 季節行事に対する情熱 >>

コメント

今日も、出来るわんこ!タルちゃん!!ですね。
Pharyさん!!ペンタブ、慣れましたね!!
早いっ!そして、絵がお上手!!
ドイツ・・・色々な店員さんがいますよね・・・
この人が働いているんだったら、私だって即!働ける!!って思うことが多いです・・・(じゃあ、働けよ!なんですけどね)


ほんとだ!ペンタブに慣れてきましたね。

私のソフトは、アドベのイラストレーターです。ずーっとこれで、次女はPhotoshopとかもよく使っています。私はPhotoshopは写真を編集するとき等だけに使っています。

これから、グーママの絵が上達とともにどう変化していくのか楽しみです
\^^/


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
ペンタブ、全然だめです。ものすごく時間がかかります。いま、PCのPaintを使って描いているのですが、すごく使いづらいです。他のお絵かきソフトを入れたいのですが、どれがいいかわからない上に、うまくダウンロードできるか自信がないです。
<この人が働いているんだったら、私だって即!働ける!>
言えてます。と言いながら私も専業主婦のぬるま湯にどっぷりつかったままなんですけど。

*春子ママさん*
お絵かきは多分たいして上達しないと思います。もともと下手っぴだし。でも、せっかくペンタブをもらったのでせめて使えるようにはなりたいです。石の上にも三年ということで毎日少しずつ練習していますが、とにかく時間がかかるのと、思ったような線が描けないのでイライラします。春子ママさんの真似をして色塗りはもうやめようかとも思っています。(←春子ママさんは塗れるけど塗らない。私は塗れない)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP