CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/01/06 (Fri) 08:19
ワンコインバッグ



こんにちわんこ。
おねえちゃんと末っ子ちゃんが新しいバッグを買ったんだ
おねえちゃんと末っ子ちゃんが新しいバッグを買ったんだよ、のタルです。



某ブランドのLagerverkauf(ラーガーフェァカウフ=日本でいうところのアウトレット?ファミリーセール?)で買ってきたのです。

ぐーママことPpharyがこのLagerverkaufに行ったときの記事はこちら→ブランド品の買い方


Lagerverkaufといえども、
元値がすごいのでぐーママなんかは手も足も舌も出ません。

それをさっと買っちゃう独身お貴族様の二人。

末っ子なんか二個も大人買いしたんですよ、うらやましい。

そして何を思ったのか
そして何を思ったのか タルちゃんをイン!
タルちゃんをイン!

え、どぼじでボクがここに?
え、どぼじでボクがここに?
と、解せないながらも

おとなしく入っているタルルン。
解せないながらも おとなしく入っているタルルン
ぐーママの教育の賜物だわ。(←どんな教育?)


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 日帰りスパ 2017年 | ホーム | 初笑いしてください・三バカトリオ >>

コメント

Aのバッグ、今はこんな風なんですね。ステキ!
ミュンヘンの近くではどこにアウトレットがあるのですか?今度行ったら、是非行ってみたいです。(第二の故郷に2,3年に一度帰省?してるんです)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*Heidiさん*
<今はこんな風なんですね>
ということはHeidiさん、このメーカーの常連さんですか?おっ金持ち―!そういう方こそこのセールに行くべきですね。
年に3~4回、それぞれ4日間だけやるのですが、すみません、アウトレットではないので招待状がないと入れないのです。Heidiさんがミュンヘンにいらっしゃるとき一応連絡いただけますか?セールの時期がぴったりだったら私の招待状をお譲りしますよ。

*管理人のみ閲覧できます・Hさん*
すみません、別記事の「管理人のみ閲覧できますさん」と間違えてお返事を書いてしまいました。大変失礼いたしました。以下、Hさんへのお返事です。

<ISSEY MIYAKEのファミリーセール>
ありがとうございます。すごく魅力的なのですが、もしかして東京ですか?田舎者の私は東京を一人で歩く自信がないのですが、、、。


Pharyさん、ご親切な提案ありがとうございます。次回の帰省の前に連絡させて頂きます。(ン十年前に一度買っただけの小市民)
東京在住ですので、喜んでご案内いたします^^(コメント欄を大々的に使ってしまって申し訳ありません)


コメントありがとうございます。2

*Heidiさん*
私には不要なものですから有効活用してください。帰省の時期とセールの時期がうまく合うといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP