CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/01/05 (Thu) 09:59
初笑いしてください・三バカトリオ



こんにちわんこ。
末っ子ちゃんに高い高いされている
末っ子ちゃんに高い高いされているタルです。


本当は怖いらしいです。
この写真でははずれていますが
いつもは後足でしっかり末っ子の腕につかまっているのです。
シッポもオマタの間にすっぽり入っちゃっています。



年を越してしまいましたが
この記事(→Mask)の続きです。

4種類のお江戸あ~とますく。
ぐーママがもらったのには4種類入っていた

おねえちゃんは

Aは余ったのでいいよ。

と、大人な反応だったのに
ぐーママと末っ子で一つのマスクを取り合いになりました。

ぐーママ、いい年をして大人げないですか?
だったら末っ子だって、もういい大人じゃありませんか!


そんなわけで
誰がそのマスクをつけるかはじゃんけんで決めました。

取り合いになった「粋な大泥棒・ほろ衛門」をゲットしたのは
取り合いになった「粋な大泥棒・ほろ衛門」

ぐーママでしたー!
ぐーママでしたー!
ひゃっほーい!

袋から出してみたら
袋から出してみたら 滴るくらいたっぷりの美容液
滴るくらいたっぷりの美容液。

これで約20分パックするのだそうです。
これで約20分パックするのだそうです

ママ、しわになっているよ。ちゃんとピタッとくっつけないとだめだよ。
ママ、しわになっているよ。ちゃんとピタッとくっつけないとだめだよ。
と、ぐー家の美容番長、おねえちゃんにダメ出しされるぐーママ。

目が笑っているのは
おねえちゃんと末っ子のマスクが爆笑もんだったからです。

だって~

金はあるぜよ・もみ麻呂」をつけたおねえちゃんったら
金はあるぜよ・もみ麿

こんなになっちゃってるし~~~~
おねえちゃんったら こんなになっちゃってるし~~~~
眉がおまぬけ~
アハハハハハハ~

煙くれなんし・紅だゆう」の末っ子に至っては
煙くれなんし・紅だゆう

こんなんですもの~~~~
こんなんですもの~~~~
ぎゃははは、なにこれ?
これじゃお多福じゃないのよ~~~、
ヒーヒー、お腹痛ーい。

みんなしておバカ丸出し
みんなしておバカ丸出し 三バカ大将でーす。
三バカトリオでーす。

↑この時は必死にまじめな顔をしていましたが

シャッターを切った直後に3人とも
ブーーーーッて吹き出してしまい、

その後もお互いの顔を見るたびにゲラゲラ笑ってしまうので
マスクがすぐしわしわになってしまい、難儀しました。

こうやって並んでみると、やっぱり「粋な大泥棒・ほろ衛門」のインパクトは段違いだよね。
Tall 2014_10_06_01
どうしてもこれをつけたかったぐーママの気持ちがわかるでしょ?(←だからそれが大人げないんだって)

肝心のマスクの効果のほどですが、
終わった後のお顔はしっとりなりましたよ。


あ~ぁ、こんなおバカで楽しいこと
娘たちはいつまで一緒にやってくれるかなー?

っていうか、ママリンはいつまでこんなおバカなことやるの?ママリンはいつまでこんなおバカなことやるの?

死ぬまで。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

<< ワンコインバッグ | ホーム | 前泊 >>

コメント

あはははは〜

最高!!!グーママの一発目で大笑い!上手に顔にくっついてる!
これだけ楽しんだら肌への効果なんてどうでもいいって感じ???
私のどーもくんより絶対いいわ〜、
私も違うの買ってまたやってみよ〜。


コメントありがとうございます。

*春子ママさん*
面白いでしょう?でも、これ、一人でやっても面白みが半分以下になってしまうと思うんです。やっぱりみんなでゲラゲラ笑いながらやるのが正道かと。
日本でぜひ買ってみてください。美容マスクの効果はなかなか良かったですよ。お土産にもいいと思います。ドンpホーテとか、空港でも売っていました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP