CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/12/14 (Wed) 08:40
おめざ@だんな君のベッド



こんにちわんこ。
パパリンのベッドから鼻だけ出しているタルです。

パパリンのベッドから鼻だけ出している
鼻先と

足だけ出して寝ています。
足だけ出して寝ています

お布団をめくってみませう。
お布団をめくってみませう

タルちゃ~ん、
タルちゃ~ん

あ、目が覚めたかな?
あ、目が覚めたかな?

と思ったら、また寝ちゃいました。
と思ったら、また寝ちゃいました

もう少しめくってみませう。
もう少しめくってみませう

まだ起きる気はないようです。
まだ寝ています。

タルリン、朝ですよ。
タルリン、朝ですよ。 起きましょうね、ツンツン
起きましょうね、ツンツン。(←足の裏千家)

とうとうお布団を全部はいだのに
とうとうお布団を全部はいだのに

しつこく寝続けるタルリンなのでした。
しつこく寝続けるタルリンなのでした
もしや狸寝入り?

大きなおPりはだんな君です。
見苦しくってすみません。


昔は朝一番に起きて散歩に行きたがったのに
年を取るとともにだんだんお寝坊さんになってきました。

無理に起こそうとすると

唸ります。



お布団からはみ出ていたタルの鼻と足と寝姿がかわいくて
思わず朝から写真を撮ってしまいました。


おめざ@末っ子のベッドの様子は→こちら


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< これからは三枚おろしにしてもらおう | ホーム | トンネル=オマタくぐり >>

コメント

うにゃにゃ~

おねむのタルちゃんめっちゃかわゆす~♪
タルちゃんも自分でお布団にもぐるのかしら?
ウチのサブちんはたまに自分で潜って寝ています。
真夏でもやるので寒いからという訳でもなさそうです。


タルちゃん~かわいい!
ぬいぐるみみたいですね。
おふとんをはがされても動じないタルちゃん、すごい!
(まるでうちの次男のようです・・・)


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
ハイ自分で潜ります。でもベッドには跳びあがれないので縁に足をかけてクゥ~ンって鳴くんです。夏は掛布団の上に寝ますが、明け方になるとゴソゴソもぐりこんでくるのです。冬は私が湯たんぽ代わりに引きずり込みます。でも、夏も冬も必ず後でだんな君の方に移動するのです。
なんでよ~?(←嫉妬心メラメラ)

*マリーさん*
かわいいでしょ~、早くお宅もワンチャンお飼いなさいな。
<おふとんをはがされても動じない>
年を取ってだんだん図太くなってきました。それとも末っ子に似たのでせうか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP