CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/11/19 (Sat) 08:15
家事に手が付かないのは




こんにちわんこ。
お天気がいいときは自転車と一緒に走るタルです。
お天気がいいときは自転車と一緒に走る

パパリン、
パパリン

待ってえ
待ってー

ぇぇぇぇぇーーーーーー!

ーーーーーーー。

7月に撮った写真がまだいっぱいあるので
季節外れを承知で使わせてもらいました。


こちらは最近の写真。
終戦のローレライ

このとき
お友達に借りた本です。

のめり込みかけています。

読み始めると家事が手につきません。

家事やらないのっていつものことじゃない。
家事やらないのっていつものことじゃない
そんなタルちゃん本当のこと人聞きの悪いこと、、、、。(↑これなぞなんと去年の9月の写真!)

現在二巻目。
ローレライの謎は、、、?

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< 半額以下 | ホーム | 不死鳥のごとく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP