CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/11/19 (Sat) 16:01
半額以下



こんにちわんこ。
きのふ買い物に行ったママリンがほくほくして帰ってきたんだよ
きのふ買い物に行ったママリンがほくほくして帰ってきたんだよ、のタルです。



だって、だってねー

久しぶりに隣町の大型スーパーに行ったら柿が一個29セントと激安だったのよ!

しかもこんなに大きいのが。
しかもこんなに大きいのが。

普通は59セントぐらいで
特価の時でも39セントがせいぜいなのだから

これは買いだわ!

ほんとは10個ぐらい買いたかったのだけれど、
置くところもないので泣く泣く7個で我慢したのよ
置くところもないので泣く泣く7個で我慢したのよ。

今週いっぱいの特価だから、
金曜日までに一生懸命食べて土曜日また買いに行こう

と思った、カキスキーのぐーママことpharyなのでした。

ボクもたくさんお口に入れてもらってるんだよ。
ボクもお手伝いします
安いからね。(←普段は最後に一口だけ)


あの時は必死に食べていたけど、
いつもあんな風に柿に囲まれて入れたらいいのになー。

庭に柿の木がほしいと切に思います。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

<< 大きいけれど六分の一 | ホーム | 家事に手が付かないのは >>

コメント

ラッキーでしたね!
こんな立派な柿、滅多にお目にかかれません!
私は、置き場の事も考えずに大量に買ってしまい、挙句の果てに腐らせてしまうタイプです・・・(だめ主婦代表)
秋は美味しいものが並ぶ季節・・・スーパーに行っては余分な物を買ってしまいます。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
こんな大きな柿を買ってうれしい反面、この後で小さな柿を見ると「同じ値段でこんなに小さいのか、、、、。」と思ってしまうという難点もあります。えぇ、せこいんです、私。

*管理人のみ閲覧できます・Mさん*
大丈夫です。リンクありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP