CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/11/04 (Fri) 08:39
弾丸トーク




こんにちわんこ。
末っ子ちゃんはすごくおしゃべりなんだよ
末っ子ちゃんはすごくおしゃべりなんだよ、のタルです。



末っ子の
末っ子の弾丸トーク1

弾丸トーク。
末っ子の弾丸トーク2


相方が全然意に返さないのに
末っ子弾丸トーク3

一人百面相と
末っ子弾丸トーク4

ゼスチャーを交えながら
末っ子弾丸トーク5

延々と
末っ子弾丸トーク6

しゃべくり通してます。(^q^)
末っ子弾丸トーク7

昔からキーキーキャーキャーうるさい子でしたが
(こんな風に→ボソッ←あ、末っ子の元カレユーリ君だ、懐かしいなぁ←何気にぐーママことpharyのお気に入りだった子。あ〜ぁ、よりを戻さないかなぁ)

いまも、会社のことや友達のことを身振り手振りを入れて表情豊かにおしゃべりします。

一人漫才みたいで面白いのですが、

時折適当に流していると

( *`ω´) 聞きなさいっ!

と、命令されます。

この時はだんな君が我関せず感モロ出しだったのに
よほど溜まっていたのか
会社の愚痴を延々と語っていました。


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 日本だったら3500円? | ホーム | 一生感謝しなさい >>

コメント

あれ!?最初の画像?が出てきません・・・
(私だけ?)
末っ子さんがお話好きなのですね。
女の子だから特にでしょうか・・・
うちは次男がすごいです・・・
長男が無口なぶん、次男が・・・
その上、夫も話好きなので2人で延々と・・・
(私はとっとと退散します)


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
ご指摘ありがとうございます、直しておきました。iPadで更新するとこういうミスを起こしがちです。(←指が太いから?)
末っ子は本当におしゃべり好きで、表情豊かにしゃべるので見ていて飽きないです。一人漫才をやっているようです。一度動画にとってブログに載せたいのですが、顔が出ちゃうのでそれはできないのが残念なくらいです。
うちは私と子供たちがみんな話し好きで家族が集まるともううるさいくらいです。でも、子供が大きくなってからはドイツ語が主になってしまい、私は時々蚊帳の外に置かれてしまうときがあります。(←複雑で早口のドイツ語について行けないi-241


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP