CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/10/24 (Mon) 18:52
進むツチノコ化




こんにちわんこ。
わけあって一時帰国ちうのぐーママことpharyです。

帰国してすでに1ヶ月がすぎました。
実家の姫ちゃんはやっとナデナデさせてくれるようになりましたが
それはよほどご機嫌がいい時限定です。

なので、わんこ触りたい時のナックちゃん頼り。

とばかりに、いとこの家に遊びに行ってきました。
20161021232327bd2.jpg

ナック?という方こちらをクリック↓
ナックの話
わんこ血清注入
皿の数え方とおっさんわんこ

ナックは捨て犬だったので今何歳なのかわかりません。
いとこの家の子になった時にすでに歯がなかったので
そのすりへり具合から年齢を推定できなかったらしいです。

たぬき注意
それでも獣医さんは

多分2歳くらい。

とおっしゃったそうです。
とすると現在8歳か9歳。

ますますツチノコ化が進んでいます。
2016102123310708e.jpg
相変わらずわんわんギャンギャンうるさい子ですが、
抱っこはたっぷりさせてくれました。


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

関連記事

テーマ : チワワ - ジャンル : ペット

<< テツさようなら | ホーム | ネタバレは阻止したい >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*管理人のみ閲覧できます・Υ美ちゃん
<プードルとヨーキーのペロペロ攻撃>
うわーーーーーそれは魅力的!
でも残念、羽田からなんです。また次回機会があったらぜひ攻撃されに行きたいです。もちろんY美ちゃんにもお会いしたい。いつでもまたドイツにきてくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP