CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/10/21 (Fri) 23:28
留守番しているだんな君の変化



こんにちわんこ。
わけあって一時帰国ちうのぐーママことpharyです。


きのふおドイツで一人寂しくタルと寂しくお留守番をしているだんな君から写メが送られてきました。
どんなモンダイ



曰く、

30年前の体重に戻ったよ、どんなモンダイ!


どんなモンダイって、、、あなた、

単にゴハンを作りたくないからって
パンばかり食べて痩せただけでせう。


だから

よかったねー、じゃ私はもう少しここにいたほうがだんな君のスタイルのためにいいかもねー。


って返信してやりました。


結婚以来どんどんぽっちゃり系になり、
服のサイズも二つ上がっただんな君です。

実際の話、ここで痩せられると
服、特におズボン類を新しくまた買わなくちゃならないのよねー。


でも、母のお世話のためにだんな君に不自由な思いをさせているのも確か。

m(._.)m ごめんね、だんな君。もう少しで帰るからね。


ちょっと複雑な心境のぐーママです。



だけどさ、

だんな君たら自分だけ痩せてずるい!o(`ω´ )o (←じゃ、日本のゴハンが美味しいからってばくばく食べなさんな)

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


関連記事

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 山形の路上に出没するもの | ホーム | 母のいとこ会 >>

コメント

旦那様、お1人で頑張っていますね・・・。
タルちゃんはお元気でしょうか!?
ドイツ人・・・夜はカルテスエッセンですますので旦那様もそうしていらっしゃるかも。だから、痩せられる!!
Pharyさんは美味しい物をたくさん食べてきてくださいね!少しぐらい太っても、こちらでは、まだまだ痩せてますから!?


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
だんな君は私の留守中は下手する三食カルテスですますなんてこともあり得る人です。
実家には体重計がないので正確にはわかりませんが、なんかお腹周りがものすごいことになっています。まじ、体重計に乗るのが怖いです。とか言いながら、今日もたっぷり食べてしまいました。ぎゃ〜😱


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP