CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/09/29 (Thu) 10:59
掃除婦はお姫様




こんにちわんこ。
小首を傾げる
小首を傾げる仕草が萌え萌えのタルです。姫です。

いとこのタルちゃんがおドイツでお留守番なのでその間ワタクシが代わりを務めることにぐーおばちゃまが勝手に決めました。
覗き見
おばちゃま、私のギャラは高いわよ。


あまり高すぎるので写真使用が精一杯。
モフモフとかナデナデはさせてもらえません。
下手に手を出すと、

無礼者っ!

とばかりにお手手を噛むっとされてしまいます。(;_;)

だから時々お姫様のご機嫌のいいときに
かるーくお耳とかを触らせていただくぐらいで我慢しております。



その姫ちゃん、
日ちうはほとんどリビングや縁側で居眠りをしているのですが、

夕ゴハン時にはみんなと一緒に台所に入り、
老母のそばに。
夕食時は母のそばにぴったり

へぇ、昼間はツンツンでも
やっぱり長年一緒に暮らした家族のそばがいいのね。


と、思ったら、、、、、

姫ちゃん何してるの?
溢れたご飯粒は速攻処理
母が時々こぼしてしまうご飯粒やお菜。

(゚△゚;ノ)ノ なんと恐れ多い!
お姫様清掃婦が素早く処理して下さっていたのね。

ゴハンなどは滅多にこぼさないぐーママのことは無視するお姫様なのであった。シクシク(/ _ ; )

帰国一週間が経ち、
血中わんこ濃度が徐々に下がり始めているぐーママです。
タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< なぜ全て同じ大きさではならないのか? | ホーム | オリジナルブランドの方がいいのに >>

コメント

わぁ~、ご実家の姫様なのですね!
色といいお耳といい、なんてかわいいのでせう~
おまけに性格まで、うちの先代ぶうこに、そっくりで
びっくりしました。


コメントありがとうございます。

*つまさん*
可愛いでしょう?私は特に柔らかいお耳がお気に入りなのですが、よほどのことがない限り触らせてくれません。夕方兄の帰りが遅いときなどおトイレ散歩に連れて行きたいのですが、「散歩に行こうか?」と声をかけるとさっと逃げて行ってしまいます。;_;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP