CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/09/17 (Sat) 07:27
朝の日課のぺろぺろ



こんにちわんこ。
朝ゴハンお時はパパリンのお隣が定位置
朝ゴハンの時はパパリンのお隣が定位置のタルです。



タルは、なぜかだんな君をナメます
足もしょっちうナメてるし

だってパパリンが大好きだからだよ。
大好きだからぺろぺろしちゃう
大好きだからぺろぺろしちゃう。

ママリンもナメてほしい?

ママリンもなめてほしい?


う、、、、うーーーん、、、。
なめてほしいような、ほしくないような、、、、、。

なめられるとそこが

ぬめぬめするのよねぇ。


というわけで
タルルンのぺろぺろ現場を激写しました。

本当はもっと長くなめています。
なめ始めてから急いでカメラを取りに行ったので
ぺろぺろの後半部分しか撮れなかったのです。


わんこが舐めたところってどうしてぬめぬめするんでしょう?
ゴハンの容器なんかもすごいぬめぬめになりますよね?

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 三か国語 | ホーム | 川の道を走る・動画 >>

コメント

もしかして、塩味・・・!?
タルちゃん!塩分控えめに!!


ぺろぺろしますよね~。
と同感しながら動画を見たら・・・う~ん、そこまでしますかー!タルちゃんv-237
これは、そうとうおいしいのですね。
塩味なんでしょうか?

おドイツ語のBGM・・・やっぱりおドイツなんですねぇ。

うちのごはんの容器は、とてもおいしいものが入ってるときだけ、ぬめぬめしません。ツルツル。


お耳

タルちゃん、お耳可愛いですよね。大きくて。
昔雪の中でうさぎに間違われたのも分かります!


ヌルヌル食器

犬のお口はアルカリなので なめた食器は菌が増殖して  あっという間にぬめぬめになるのだとか  
洗剤で洗った後に 薄めた酢ですすぐと キュッキュになります


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
塩分?もしかしてそうかもですが、ウォーキングあとの私の汗まみれの足には見向きもしません。
単なるパパ好きでせうか?それだとちょっと悲しいです。私のタルちゃんでいてほしい!

*つまさん*
え、ぶうた君はここまで舐めませんか?じゃ、やっぱりタルルンは特殊なのでしょうか?
BGMは朝のラジオニュースです。

*ゆりさん*
ほとんどヨーキー耳だけチワワのタルルンです。(≧∇≦)

*Mixワンコさん*
そういうわけだったのですか、解説ありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP