CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/08/06 (Sat) 07:39
鼻パク失敗  動画初投稿




こんにちわんこ。
ママリンが新しい技を習得したんだよ
ママリンが新しい技を習得したんだよ、のタルです。



ブログ内に動画を入れようと

ときどき思い出したようにいろいろやってみていたのですが

さっきやっと何とか入れることができました。

タルリンをツルスベマルガリータにした後に

ご褒美のおやつを鼻パクさせようとしたら二度も失敗した場面です。


動画:鼻パク失敗

画面をクリックすると別窓でオリジナル動画を見られます

でも、ブログ内で

もっと大きな画面にするにはどうしたらいいのかな?

ブログ内でそのままオリジナル動画を見られるようにするにはどうしたらいいのかな?

やっぱりYOUTUPEにした方がいいのかな?


ママリン、まだまだだね。
ママリン、まだまだだね。

それでも機械音痴、PC音痴のぐーママことpharyにしたら快挙なのよ。

もっと見やすくなるよう、さらに頑張りますっ!

いつになるかわからないけど、、、、。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< スティックの位置 (乙女は閲覧注意)  | ホーム | 暑さの中、川の道を走る >>

コメント

おおお!タルちゃんが動いてる~!
クリックしたら、ちゃんと動画が見れました!
凄いですよ!Pharyさん!
私も「旅行記」で動画をあげたい記事があります・・
まだ先ですが・・・頑張ってみます!
でも、わからない事だらけです・・涙
先輩方のブログは凄い!!


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
すごいっていうか、ブログを始めてもう10年にもなるのにやっとですよ。しかも、別窓で開けるという手間なやり方だし。
ネットで色々みればもっと簡単な方法があるのかもしれませんが、そういうことをするのがめんどくさいのと、カタカナ言葉がわからなくて、つい避けてしまうのです。いつまでたっても進歩がありませんが、ボケ防止のために、時々思い出したように挑戦しています。問題は次にやる気が出るのはいつになるかってことです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP