CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/07/12 (Tue) 06:42
ネーミング





こんにちわんこ。
自転車のかごにはボクのお爪が引っ掛からないようにママリンが古いタオルでカバーを作ってくれたんだよ
自転車のかごにはボクのお爪が引っ掛からないようにママリンが古いタオルでカバーを作ってくれたんだよ、のタルです。



趣味の会のお友達の日本からお土産を持って来てくれました。
趣味の会のお友達の日本からのお土産。

羽田空港で購入したその名もズバリ「羽田空港」
羽田空港で購入したその名もズバリ「羽田空港

ナニそのネーミング?

と、思わず突っ込みを入れましたが、

中身は
バター味とチョコ味のおいしいクッキーでした
バター味とチョコ味のおいしいクッキーでした。


成田空港っていうお菓子もあるのかな
成田空港っていうお菓子もあるのかな?
あるかもよー、日本のことだもの。



タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


おまけ

おねえちゃんのマドリード土産
おねえちゃんからのマドリード土産はイベリコハム
イベリコハム。

おねえちゃんは来週ロンドン、その週末からは日本に出張です。
日本には10日も滞在予定です。
いいなぁ、なに美味しいもん食べてくるのかなぁ?(←食べにじゃなくて仕事に行くんだよ)


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




関連記事

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

<< 何か食べたい! | ホーム | ゴハンを食べる場所 >>

コメント

タルちゃん、よかったね~。
成田空港で「成田空港」というクッキーは見た事がないです。
(成田空港使用!)


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
実はいま「羽田空港・クッキー」でググってみたのですが、画像も何も出ませんでした。最新商品なのでしょうか?

マリーさんは成田空港をご利用ですか?いまLufthanpaのミュンヘン発は全部羽田です。物理的にも交通費的にも大変楽です。特に私のような地方都市出身者にとっては、出発が羽田だと前泊をしなくていいのがすごく嬉しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP