CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/05/03 (Tue) 08:31
岡崎選手、おめでとう!



こんにちわんこ。
岡崎選手すごいよ、のタルです。

岡崎選手すごいよ


イギリスププレミアリーグ、

マインツから移籍した岡崎選手所属のレスターが初優勝しました。

岡崎選手もすごく頑張って優勝に貢献してましたよね。

おめでとうーーーーー



タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 勝ったけど負けてしまいました | ホーム | 夕食代として >>

コメント

優勝岡崎\(^o^)/

日本だと午前四時からの試合でしたが 早めに寝て準備。
前半二点の時はホームの試合で決まるのかと。 
ところが チェルシー さすが 昨年優勝チーム。
🙌バンザイ。岡崎 優勝しましたね。
今日から息子夫婦が連泊帰省。
一泊はあるけど連泊は息子嫁初めて。嬉しいです。
家族が増えるのは嬉しいですよ。
日本も未婚増加。ドイツも結婚しない若者が多いのですね。
ハイジも独身の自由わかります。少子高齢化しかたありませんね。
子供たちが幸せなら 全て良し。
サッカーだと清武がどのチームに移るか注目中。


コメントありがとうございます。

*ハイジさん*
私も対マンU戦をテキストライブでずっと見ていました。決まるといいなと思っていたのですが、持ち越しになって、ホームで決まるのもいいかなと思っていた矢先のチェルシー様様です。
清武選手、どうするんでしょうね?プレミアなんて声もあるようですが、私としてはブンデスのもちょっと上の方のチームに移籍してほしいです。酒井ゴリ君もどこか拾ってくれないかな?蛍君は毛がしちゃったし苦しいところですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP