CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/05/02 (Mon) 06:12
タルルン復活



こんにちわんこ。
元気になったタルです。
元気になった



先日は散々だったケド

めでたく復活したんだよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ママリンとパパリンが朝ゴハン食べてた時に
ちょっとクレクレ光線発射したら
ちょっとクレクレ光線発射したら
きのふの午後以降はゲロリンもしなかったし
けふは朝のうんPも立派なモンだったからって

ママリンがレタスの切れっ端をくれたんだよ。
ママリンがレタスの切れっ端をくれたんだよ

シャクシャクシャク
シャクシャクシャク 馬馬。
馬馬。

試しにさらなるクレクレ光線を発射してみたら
試しにさらなるクレクレ光線を発射してみたら

お皿に残ったパンクズもゲットしちゃった。
お皿に残ったパンクズもゲットしちゃった

もちろん、朝ごはんのカリカリフードも普通にもらったよ。
もちろん、朝ごはんのカリカリフードも普通にもらったよ。

何でも食べられるって
何でも食べられるって ス・テ・キ
ス・テ・キ


驚異の回復力のタルルンでした。
タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 夕食代として | ホーム | 太っ腹が仇となったのか? >>

コメント

タルちゃん~元気になってよかった!!
すっごいカメラ目線ですよね。
陶器のお皿でお食事ですか!?凄いぞ!タルちゃん!


たるちゃん、復活で良かったですね!
うちの子も豚の骨をあげたら、ゲロと下痢ピーが酷かったです(>人<;)

下痢してでも食べたい〜って食いしん坊さんは思ってるかも!?


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
普通カメラ目線はくれない子なんですが、絶食の後だったのでよほど食べたかったのでしょう。3秒目を見ないと「よし!」がもらえないので必死だったと思われます。

*空&くうママ@Azu147さん*
生の肉じゃなくて骨の方がよくなかったのかもしれませんね。だってうち生肉は昔からゴハンに入れてやっていますもの。

<下痢してでも食べたい〜っ>
タルは絶対そう思っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP