CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/04/28 (Thu) 20:09
1stレグ、アトレティコに負けてしまいました




なんてことでせう!Σ(゚д゚lll)


ヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝対アトレティコ戦1stレグ、

バイエルンは負けてしまいました。(T ^ T)

アトレティコは
さすがバルサを撃退しただけのことがあるわ。
しぶといサッカーをしてくれました。

バイエルンたら前半ダメダメで、

あ〜!

ってため息ばっかりついていました。
どうしたの、みんな?


だがしかし、1ー0だもの、逆転の可能性は高いわ!

o(`ω´ )o がんばれバイエルーン!


サッカー好きじゃない人には訳稚内な記事ですみません。
でも、
タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


関連記事

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

<< 太っ腹なおまけ | ホーム | 塩カラメル風味の >>

コメント

やはり、Pharyさんは見ていたのですね!
うちは、夫は友人達とクナイペへ・・・
長男は家でみていました。
次男はさっさと寝て、私は韓ドラでした・・・・。
Pharyさんはバイエルンファンですよね!?


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
これを逃したらバイエルンファンの風上にも置けませんよ。リーグ戦はSkyに加入していないので見られませんが、CLは一部の試合ですがみられるので、特にトーナメントに入ってからは万障繰り合わせてみるようにしています。本当はご主人のようにスポーツカフェかどこかでほかのファンの人たちと盛り上がりながら見たいのですが、うちのだんな君がそういうところは嫌いなので、まさか一人で行くわけにもいかず、、、、。
今回は負けてしまって悔しいです。2ndレグでの逆転を期待します。


サッカー

バイエルン強いので大丈夫ですよ。
日本代表にもこの言葉言ってみたいが無理。
ハイジ日曜日のプレミア サッカー 楽しみで心配。
マンユーに岡崎がゴールで優勝夢見てます。
マンユーもホームで負けたくないだろうし。
スペインリーグも大接戦。
ドイツのみバイエルンの一人勝ち。
ファンとしたら一人勝ちが嬉しいのでしょうが 香川や長谷部 日本人がいるクラブにも頑張って欲しい。
2部リーグ落ちばかりが日本選手メンバーなんて 悲しすぎます。
頑張れ日本人選手のチーム。


コメントありがとうございます。2

*ハイジさん*
バイエルン、けふもグラードバッハとドローでした。調子悪いのでしょうか?火曜日のCL2ndレグが心配です。
<日本人がいるクラブにも頑張って欲しい。 >
いつも日本人選手のいるチームは2部までチェックしています。フランクフルトとハノーファー、まずいですね。代表選手のうち4人までが2部に落ちたらどうしましょう?
反対に岡崎選手はぜひ優勝してほしいですね。できれば、明日,マンU相手にマンUのホームで。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP