CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/04/23 (Sat) 02:12
サラダバーからの謎の生物



こんにちわんこ。
ヒャッホー、春だよーーー、のタルです。

ヒャッホー、春だよーーー

ポカポカ陽気が気持ちいい日が続いているおドイツです。

森の道に散歩に行くと

タルルン、早速サラダバーにお立ち寄り。
タルルン、早速サラダバーにお立ち寄り。
この道はタルのお気に入りのサラダバーがたくさんあります

むしゃむしゃむしゃ、、、。
むしゃむしゃむしゃ、、、。 フレッシュサラダはやめられないね
フレッシュサラダはやめられないね。


ところがそのあと何かをハケーン!

突然のゴロゴロにほひつけ行為が始まりました。


あーーーっ、タルちゃん、なにみつけたの?

まさか、鳥のうんPとか干からびたミミズとかじゃないでしょうねっ!

いっぱいにほひが付いたよーーー。へへへへ。
いっぱいにほひが付いたよーーー。へへへへ。
一体何だったのかは定かではありませんが

ウーーーーーっ、背中がくっさい!

謎のにほひです。
悪臭です。

といふわけで

家に帰ってから当然の

シャワーの刑
シャワーの刑。 タルルン、謎の生物に変身チウ。
タルルン、謎の生物に変身チウ。


タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



お知らせ

ブログのお友達、みきさんが所属する英国公認日本語ガイド協会では今年も
東日本大震災の義援金のためのチャリティーガイドツァー
を行います。

このチャリティで集まった寄付は100%現地のチャリティ団体に寄付されるそうです。

ロンドン在住の方、春にロンドンを訪れる予定の方、
英国政府公認のブルーバッジガイドのご案内で、ぜひロンドンをお楽しみください。

詳しくは→ウェブサイト


ツァーの予定

4月24日(日) ブルーベルウォーク  3マイルのルートで2時間半のレジャーペースのウォーキングです。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

あの震災から5年が過ぎましたが、
ぐーママの故郷東北地方ではまだまだ皆様の支援を必要としています。
こうして息の長い支援をしてくださる方々には本当に感謝です。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 春の天気と遅いおやつ | ホーム | 帰独当日の夜ゴハン >>

コメント

サラダバーから何が!?
と思ったら、タルちゃんのサラダバーだったんですね。
より取り見取りのサラダバーですね。
でも、タルちゃん、何を発見したのでしょうか?
それも臭い・・・?ウン●??


ふふふ~タルちゃん、うれしそうですねぇ~。

お風呂の中の謎の生物ちゃんも、
なんだかうれしそうに見えまする。


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
こういうところで背中グリグリされるとほんと大変なんです。鳥のフンとか乾いていても嫌なのに、まだトロットしているのなんか、、、鳥インフルエンザが流行っていた時はすごく神経を使いました。ペッちゃんこになって干からびた大きなカエルの上に転がったこともあるし、一度などできたてほやほやの牛糞の上で転がって、首から背中がドロドロになったことがあります。家に帰って玄関からお風呂場までだっこしていったときのあのドロッとした感触、、、、うううう、今思い出しても気持ち悪いです。


コメントありがとうございます。

*つまさん*
お外でのゴロゴロは至福の時なんでしょうね。あとでシャワーの刑が漏れなくついてくるというのに。
風呂桶の中のタルはもう息も絶え絶えなのです。「お風呂」とか「シャワー」と聞いただけで顔色、オット顔つきが変わります。
濡れると毛がぺたーっとなってカワウソとかオットセイとか言われます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP