CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/02/01 (Mon) 08:46
おドイツも優勝






こんにちわんこ。
ママリンはけふも大騒ぎなんだよ、のタルです。

Tall 2016-01-08-04


だってー、

おドイツ男子ハンドボールナショナルチームが

ヨーロッパチャンピオーーーーン‼
ハンドボールヨーロッパチャンピオン-01

になったんですもーん。

ワーワー、パチパチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


決勝戦は対スペイン。
ハンドボールヨーロッパチャンピオン 05

おドイツは初めから圧倒に攻めてましたよ。(←サッカーもこうあってほしい)
ハンドボールヨーロッパチャンピオン-02

特にキーパー君が好セーブ連発で、見ていて「オォッ!」と叫ぶこと数回。
何回かあったピンチを見事に防いでくれました。

だからワタクシ的MVPは彼です。(←にわかファンだから名前知らないけど)

それより何より、サッカーのナショナルチームよりイケメン君が多いので見ごたえがあったわー。

ほら、この彼なんかかっこいいでしょ?
ハンドボールヨーロッパチャンピオン-04
名前知らないけど。



あ、このときも決勝戦はスペインとだったのねーー。
あの時もにわかファンになってTVで応援したんだったわ。

タルッとクリックお願いします。→ 








関連記事

テーマ : ハンドボール - ジャンル : スポーツ

<< 生姜シロップ | ホーム | サッカーU23アジア選手権優勝 >>

コメント

まさか決勝に来るとも思ってなかったのに、王者スペインをかるーく破って優勝だなんて、もう興奮さめあらず。あっ、最後の人Lichtlein選手じゃない!?にわかにHummelsに似てるような気がして、私も好みです。

土曜日も、KerberがWilliamsに勝つなんてねぇよと思っていたら勝っちゃって。別にテニスファンでもなんでもないけど、やっぱり無名な人が優勝すると興奮しますね。

おかげで、のどが痛いです。


見ました!見ました!
子供達と3人で。(夫、カーニバル不在!)
凄かったですね!
でも、テニスファンとしては、オーストラリアンオープンで
優勝したドイツ人女性のニュースが少なくて残念です・・。


コメントありがとうございます。

*くむさん*
<王者スペインをかるーく破って優勝>
この「かるーく」ってところがすごかったですよね。全然不安なところがない、余裕の勝利でしたもの。
あの後、選手のお顔と名前の確認をしました。何しろイケメンチェックは怠れませんから。そうしたらやっぱりLichtlein選手でした。いやん、くむさんと好みが一緒なんですね。っていうか、彼正統派イケメンですよね。

そうそう、テニスのKerber選手もすごかったですね。まさかのWilliams選手に勝利って。私ラジオでこのニュースを聞いたのですが、一瞬聞き取りが下手だから聞き間違えたのかと思っちゃいました。
いやー、どの種目でもおドイツと日本が勝つとうれしいもんです。

*マリーさん*
Kerber選手、これをきっかけにGraf選手のように躍進してほしい、と思いきや、もう28歳なんですね。若手とは言いがたいですが、S・Williams選手も35歳(でしたっけ?)であれだけ活躍しているのですから、まだまだ可能性はあります。
なんにせよ、おドイツと日本の選手が活躍するのを見るのは楽しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP