CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/01/31 (Sun) 03:59
サッカーU23アジア選手権優勝




こんにちわんこ。
ママリンが大興奮しているんだよママリンが大興奮しているんだよ
、のタルです。



そりゃ、興奮しますよー。

サッカーU23日本代表、U23アジア選手権優勝オメデトーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ映像は見られなかったので
テキストライブを
ドキドキしながら読んで応援していたのです。

Kickerでブンデスリーグの試合状況も同時にチェックしていたので(←蛍君ブンデスデビューだったし)
ウィンドウを何度も切り替えながら。

後半0-2になったときはどうなるかと思ったけれど、
ちょっとブンデスの方をのぞいた後戻ってみたら

あっ、一点返した!

またちょっとブンデスをのぞいて戻ってみたら

えっ、同点!(←その間わずか1~2分)


そして、逆転----!


たったの14分で大逆転、すごい!
すご過ぎる!

みんな頑張ったねー。

本当におめでとう。

この調子でオリンピックも頑張ってほしいです。



U23の手倉森監督は、元ベガルタ仙台の監督だったから親しみがあるのよ。
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< おドイツも優勝 | ホーム | マイグラス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP