CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/01/23 (Sat) 09:14
ブンデスリーグ再開





こんにちわんこ。
パパリンの腕を枕にしているのタルです。

パパリンの腕を枕にしている
タルリンはだっこされているときも、ベッドで一緒に寝るときも
必ず顎をひとの腕に乗っけて枕の代わりにする子です。


ブンデスリーグ、冬休みが終わってけふから再開です。

貴重なTV放映があったのでしっかり応援しました。(←普段は有料TVでしか見られない)

我がFCバイエルンは高徳君のいるハンブルグと対戦。(←高徳君は出なかったけど)

もちろん、勝ちました。
ブンデスリーグ再開-02

王者の貫禄、、、、
と言いたいところですが、

1-2です。

入れられた1点はアロンソ君のオウンゴールでした。(←でもお顔が好みだから勝ったから許す)

負傷交代したジェローム君がちょっと心配だけど
ブンデスリーグ再開-01
これでまた週末の楽しみができました。

タルッとクリックお願いします。→ 



おまけ

ミュンヘンはけふ、日チウの最高気温がマイナス2度でした。

その寒さの中
S-Bahn(エスバーン=近郊電車)の駅のホームにべったり座ってゴハンを食べている人がいました。(←盗撮しちゃった←いい子はマネしないように)
地べたでゴハン
初め普通の人に見えたのですが、
この写真を見るとプータロウさんだったかもしれません。

うわー、コンクリートの地べたに直接食べ物置いてるー!

という気持ちよりも

うわー、おPりとか冷たくないのー!

というびっくりの方が勝りました。

タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< アロエ | ホーム | 二度も三度もおいしい >>

コメント

ドイツのフットボールって冬休みがあるんだ~。
びっくりです。


タルちゃ~ん!つぶらな瞳がかわいい。
こちらは、今日はプラスでした!!
昨晩、夫と長男がサッカー中継を見ていました。
私は、もっぱらテニス(オーストラリア)です!!


コメントありがとうございます。

*みきさん*
プレミエリーグはウィンターブレイクなしですものねー。選手は大変ですよね。
ブンデスの選手は合宿が始まるまではバカンスに行ってリラックスしてくるのですが、ファンにとってはつまらない時期です。

*マリーさん*
こちらもけふはかなり暖かかったです。一瞬寒くなりましたけど、やっぱり暖冬なんでしょうかね?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP