CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/12/21 (Mon) 08:33
抽選と当選者発表




こんにちわんこ。
ボクけふ大事なお仕事したんだよ、のタルです。

ボクけふ大事なお仕事したんだよ



ブログ開設10周年記念企画・読者様プレゼントに応募くださった4名の方ありがとうございます。
一人も応募者がなかったらどうしようとひやひやしていたので嬉しいです。

できれば4人のお方全員を当選にしたいのですが、そうもいかないので
タルちゃんに一人選んでもらいました。
方法は簡単。

4名様の名前を書いた紙をタルちゃんの前に並べ、
4名様の名前を書いた紙をタルちゃんの前に並べ、

その上におやつを置きます。
その上におやつを置きます。 タルちゃんが最初に食べたおやつが置いてあった紙に書かれた名前の方が当選です。
タルちゃんが最初に食べたおやつが置いてあった紙に書かれた名前の方が当選です。

では、タルちゃん、張り切ってどうぞ!

と、言っても分かっていないのでいつものコマンド

よし!

ふんふん、どのおやつがおいしいかなー?(←みんな同じだよ)
ふんふん、どのおやつがおいしいかなー?
体は右に寄っているのになぜか首は左に曲げるタルリン。

そして見事、食べましたーーーー!

これー!
これー、

ついでにお隣のも食べちゃおう。
ついでにお隣のも食べちゃおう。

三個目はなぜか一番右端を選んだタルです。

ママリン、4つ目も食べていいの?
三個目はなぜか一番右端を選んだタルです。 ママリン、4つ目も食べていいの?
と、ばかりにいったん中断。なぜ?

と、いうわけで、
と、いうわけで、 タルルンが選んだ当選者は
タルルンが選んだ当選者は










トモエさんでーす。
トモエさんでーーーす。
おめでとうございまーす。

コメント欄を管理人のみ閲覧できる設定にして住所とお名前を教えてください。
コメント欄を管理人の未閲覧できる設定にして住所とお名前をお送りください。
できるだけ早く本をお送りしたいと思います。

クリスマスに間に合うといいのですが。
タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

こないだミュンヘンに行ってきた時に撮ったミュンヘン市庁舎前のクリスマスツリーのお写真です。
ミュンヘン市庁舎前のクリスマスツリー
ここまで行きながら、クリスマスマーケットには足を踏み込まないぐーママことphary。
人混み、大っ嫌いなんです。


タルッとクリックお願いします。→ 
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

<< 半日がかり | ホーム | ニンニクの皮の剥き方 実験 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*管理人のみ閲覧できます、トモエさん*
今日(22日)発送しました。クリスマス前に届くといいのですが。どうぞ楽しみください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP