CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2016/01/07 (Thu) 03:01
うさ耳のモデルチェンジ




こんにちわんこ。
今年はクリスマスのプレゼントにうさちゃんのお耳をもらえなかったタルです。
今年はクリスマスのプレゼントにうさちゃんのお耳をもらえなかった

ママリン、どーして?

ママリン、どーして?
それはね、いつものお店で売っているうさ耳がモデルチェンジしたからよ。


昔のうさ耳はこんなだったのに。
ここ最近のうさ耳は
おドイツではおなじみのうさ耳


以下、ちょっとグロ入りますので自己責任の下でご覧ください。





こんなになっちゃったんですもん。
進化(?)してました













リアルすぎて買う気がしません
モロ、リアルうさ耳になっちゃったのよ。


気持ち悪くて
ぐーママことpharyが
手に取ることができなかったのよ。


それに、

これ食べたら
タルリンのお口の周りやお部屋の中が

うさちゃんの毛だらけになっちゃうような気がするんだものーーー。


メーカーさんはナニを思って
こんなリアルうさ耳にモデルチェンジしたのかしら?

こんなの
本当に買う人がいるのかしら?

って思ったのですが、
狩猟民族ゲルマン人にとってはなんてことないのかもね。


何しろお肉屋さんの店頭に
皮を剥かれたウサギが逆さにつるされていたり、
目をくりぬかれた豚の頭がゴロっと置いてある国ですからね。(←しかもそれを買う人がいる)

豚の頭を抱えて持ち帰るってのも、在独30年を過ぎてもいまだに考えられない!
タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

三人の王様の日も終わり
クリスマスツリーもお片づけです。
クリスマスツリーもお片づけ
ぐー家はこういうわけで、教会の回収には出さずに自分たちで小さく切って町の庭ごみ集積所に持っていきます。





関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 日帰りスパ | ホーム | まだ微妙な立場 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP