CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/11/29 (Sun) 18:39
びっくりアドベントカレンダー






こんにちわんこ。
ママリンにお友達から小包が届いたんだよ、のタルです。

ママリンにお友達からこづつみがとどいたんだよ


ミュンヘンに住むお友達のSさんからです。
Sさんから届いた小包
彼女とはしょっちゅうLineでおしゃべりしあう仲だけど
小包のことなんて何にも言ったなかったけど、、、、。

一体なんだろう?

不思議に思って開けてみたら、、、、、








うわー!
手作りのアドベントカレンダー
中にメッセージが入っていました。

ぐーさんの喜ぶ顔を思い浮かべて作りました。
(どうかな?)
アドベンツカレンダーです。
なかなか会えないのが残念です。
忙しい12月、お互い身体に気をつけてのり切りましょう。 S



とってもとっても嬉しいびっくりプレゼントでした。
Sさん、ありがと〜。

なんかボクの分も入ってるといいな。
ボクにもおこぼれがあるかな?
抜かりないSさんのことだから、期待していいかもよ。



毎日開けるのが楽しみ〜。ワクワク(^o^)

タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

<< 天ぷらは作らない | ホーム | なぜ捨てない? >>

コメント

アドベンツカレンダーのプレゼント!
素敵ですね!!
私も、今日、子供達、オパ、夫(つけたし!)に
アドベンツカレンダーを渡しました。普段は、子供達だけなのですが(もう、大きいのでチョコだけ)、サッカークラブのカレンダーがあったので、夫(つけたし!)も含めて買いました。
私だけないので、オパが「ごめんね、買ってなくてごめんね」をくり返しましたが・・夫「君は、興味ないもんね・・」って!?
誰が、いつ、どの口でいったんじゃ!?(怒り)です。


コメントありがとうございます。

*マリーさん*
義父様とだんな様にまでアドカレを用意するなんて、マリーさんたら優しい!私なんて子供にも用意してなくて(←子供ったってもう三人ともいい大人ですが)末っ子に「遅くなってもいいから作ってよ!」と、要求されました。でもまだ作ってないですけど。あれって小物を買い集めるだけで一仕事ですよね。それをわざわざ私のためにしてくれたSさんには本当に感謝です。うちは簡単に市販品にしちゃおうかな、って思ってます。アドベントが始まっちゃったからちょっと安くもなってるし、、、。i-235


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP