CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/10/03 (Sat) 08:19
深夜のG




こんにちわんこ。
あむあむあむ、おやつはしっかり前足で持って食べるタルです。

あむあむあむ、おやつはしっかり前足で持って食べる


どのわんちゃんもそうだと思うのですが、
起用におやつを持つその前足の様子がすっごくかわいいです。
萌えポイントです。

けふのお話はちょっと、
というかかなーり気持ちが悪いと思うので自己責任の下にお読みください。



いいですか?





読みますか?



後で後悔しても知りませんよ。



やめるなら今ですよ。




そうですか、読むんですか。



では、どうぞ。



臨時ユースホステルに宿泊した 旅のベテラン君はゴールデンウィークなどと休暇をうまくつなげて年に2~3回海外に出るのだそうです。
あちこちでした面白い体験をいろいろ話してくれました。

ぐーママが今年フィリピンにバカンスに行ったことを話したら

ボク、フィリピンではこれ以上ないくらい怖い体験をしたんです。

と、語り始めました。

マニラの友人のところに泊めてもらった時なんですけど
ボクが寝た部屋には小さな洗面所がついていて
寝る前に顔と手を洗って、
濡れた石鹸を洗面所に置いたまま床に敷いたマットレスの上で寝たんですよ。

石鹸って使ったら濡れるから普通石鹸入れの上に出しっぱなしにしておきますよね。
それがいけなかったんです。

夜中になんだかもぞもぞするなーと思って目が覚めたら、
なんか動いているんですよね。

電気つけて思わず

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

って叫びましたよ。

叫ばずにはいられなかったっていうか、
叫ぶ以外なかったっていうか。

だってね、

そこらじゅう




Gだらけだったんです。

一匹二匹じゃないですよ。

床やマットの上どころか体にも顔とか頭とかにも
とにかくものすごい数のGがわちゃわちゃですよ。

ゴキブリ叩きゲームって知ってますか?

まさにあの状態だったんです。

もうね、Gに食われて死ぬかと思ったから
必死に素手で叩き潰しまくりましたよ。
だって手元に新聞紙も何もなかったんですもん。

あんな怖い目にあったのは初めてですよ。

あとで聞いたら、
奴ら排水管の中に生息していて
洗面所の石鹸を食いに来たんだそうです。




うわー、
聞いてるだけで鳥肌が立っちゃいました。

で、さっそくゴキブリ叩きゲームってやつを調べてみたら

やめればいいのに
やめればいいのに
怖いもの見たさってやつよ。

こんなの→ゴキブリ叩きゲーム(←閲覧注意!)

こ、、、こわ~っ!

ぐーママことpharyだったら発狂してるかも~、、、、。
タルッとクリックお願いします。→ 








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 独身お貴族様とサイクリング (追記あり) | ホーム | 偶然 >>

コメント

恐いもの見たさで読んでしまった・・・( ;∀;)
G叩きゲームは知りませんが、怖くてクリックできません(笑)

石鹸なんか食べたら口の中泡だらけで、おなか壊して死んでしまいそうなんだけど・・・フィリピンのGはなかなか強そうですね~


うちは、一昨日くらいに一匹ですけど、部屋のなかをぶいーんて飛んできましたね・・・。気温25度以上じゃないと飛ばないんじゃないのかよ!?と思いつつ、ゴキジェットしゅーしたらへにょへにょしたので、つまんで捨てました・・・。集団だったら、すごくコワイ・・・。


もちろん、恐いもの知りたさで読ませていただきました。石鹸を食べるんですか??初めて知りました。恐ろしい、、。でも何時かヒィリピンに旅行に行った時に石鹸は部屋の外に出しておくことにします。
Gは、気の毒な生き物ですよね。カブトムシとあまりかわらない外見なのにあのこそこそした動きが全人類を敵に回すのでしょう。
それはそうと、移民問題、グーママさんの町でも受け入れるのですね。
なにか変化があったら是非レポートしてください。


えええ!Gは石鹸がお好き!?
知りませんでした!!そもそも、石鹸って食べられませんよね?
人間だけなのでしょうか??
ドイツにGがいなくて良かったです!!


コメントありがとうございます。

*akaneさん*
G叩きゲームは見ない方がいいです。私は見ちゃって(そして思わずクリックしちゃって)後悔しました。
石鹸の原料が油だからGが食べちゃうんでしょうか?不思議ですね。

*びびすけさん*
日本はどんなにきれいにしていても、Gが飛んでやってくるんですね。
おドイツは一般家庭にはGはいないようですが(工場とかレストランにはいるといわれています)、近年の温暖化で夏は35度越えが普通になってきているので、いつか奴らが北上してきそうで怖いです。

*ワクドキさん*
私たちが泊まった小さな島のホテルではGはさすがにいませんでした。っていうか、洗面所は寝室とは別でしたからもしかして、そっちの方には出ていたのかしら?

<何時かフィリピンに旅行に行った時に石鹸は部屋の外に出しておくことにします。>
日本もGが出没する家とそうでない家があるのですからフィリピンの家すべてでGが闊歩しているとは思いませんが、用心に越したことはないでしょう。

*マリーさん*
石鹸の原料は油ですから、もしかしてそれでGが食べちゃうのかもしれません。フィリピンの石鹸はもしかして日本やおドイツのそれと違って素朴なものだからより油分が強いのかも?
<ドイツにGがいなくて良かったです!!>
いやいや、衛生上問題のある工場とかレストランにはいるという話ですし、昨今の地球温暖化でおドイツもプチトロピカルな気候になりつつありますからZeckenの生息地が徐々に北上しているように、いつかGも普通に見られるようになるかもしれませんよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP