CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/08/03 (Mon) 06:43
帰国先



こんにちわんこ。
末っ子ちゃんに羽交い絞めにしっかり抱っこされているタルです。
末っ子ちゃんに羽交い絞めにしっかり抱っこされている
あのねー、けふはもう一人の大好きな人にも抱っこしてもらったんだよー。

誰だかわかるかなー?

フフフ、それはねー、、、


おねえちゃんなのさっ!

この間出張でおドイツに来たばかりというのに、、、 しかも今度はしばらくママホテルに滞在です、(←二食+週末のおやつ+洗濯付) 新しいアパートが見つかるまで。
この間出張でおドイツに来たばかりというのに、、、

しかも今度はしばらくママホテルに滞在です、(←二食+週末のおやつ+洗濯付←やれやれ←ぐーママことphary心の声)
新しいアパートが見つかるまで。

エッ?
エッ?
こういう実績が認められたのか
8月から3年の予定で本社勤務になったのです。

おねえちゃんは形の上では日本の現地採用になるので
なんか変だけれど出向という形になるらしいです。

だからさー、定期的に帰国の飛行機代が出るんだって。

帰国って、、、、
どこに帰るのよ?

いいじゃん、出してくれるって言うンだから、
友達に会いに行ってくるよ。

おねえちゃん、、、、、その飛行機代、、、、、

おかー様に回してくれるってわけには行かないかしら、
ホテル代の代わりに?

タルッとクリックお願いします。→ 








関連記事

テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

<< 戻ってみたら | ホーム | トイレを解体 >>

コメント

まさしく日本とドイツの架け橋ですね!
カッコいい~!!


お姉ちゃん、国際的なビジネスマンではありませんか.カッコいいわ。国際線の往復チケットをもらえるなんて。確かにこれは需要の多いグーママさんに譲るしか無いでしょう。
前の記事ですが、旦那さんのおトイレ修理いいですね。こういう仕事をしてくれると株が上がるものですよね。そして褒められると旦那さんさらに将来活躍してくれるでしょう。先日我が家のトイレの修理、私が直しました。パッキングを変えるだけでしたが我が身を見直しました。(誰も褒めてくれないから寂しい限りです)


コメントありがとうございます。

*Akaneさん*
まぁ、そう言うとかっこいいですが、たまたま日独ハーフとして生まれ、日本でドイツの会社に職を得たのでこういうことになったのです。Akaneさんたちのように明確な目標があってドイツで勉強した人たちの方が架け橋という言葉にふさわしいような気がします。

*ワクドキさん*
この往復航空券ですが、多分おねえちゃんの名前で発券されると思われるので私の野望は初めから望み薄みたいです。
ワクドキさん、ご自分でおトイレのパッキンを取り替えたのですか?私などパッキンがどこについているかさえわかりませんよ。もう。だんな君に何かあったら我が家のメンテナンスはどういうことになるのか考えただけでも恐ろしいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP