CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/06/26 (Fri) 08:16
だって突然来るんだもの





こんにちわんこ。
けふは大好きな人がうちに来たんだよ
けふは大好きな人がうちに来たんだよ、のタルです。


タルリン、舌チロがかわいい



エジプトから帰っただんな君が夕方早々にベッドにもぐりこんだので(←帰国便が早朝発でピックアップの関係で朝2時起きだったらしい)
タルとまったりしていたら
庭に突然おねえちゃんが現れました!(←車を庭側の路上に停めた)

えっ、ちょっと待って、おドイツ出張は明日からじゃなかったの?

ママに教える時、日にちを間違えたんだよ。
一度Hotelに入っちゃったんだけど、一人でゴハン食べたくないから来ちゃった。何か食べさせてー。

何かと言われても、、、、、何もないよ。

そうだ、お昼にぐーママことpharyが食べたDönerの残りでも食べなさい。

この日はお昼にだんな君とおにいちゃんを空港に迎えに行ったので
帰る途チウでDöner Kebab(ドゥーナーケバブ=トルコ料理のケバブとたっぷりの細切れ野菜をドイツのパン?に挟んで食べるサンドイッチみたいなもの)を買ってお昼ゴハンの代わりにしたのでした。

これがとにかくボリュームたっぷりで
ぐーママはいつも半分ぐらいしか食べられないのです。

残しておいてよかったよかった。

さすがにそれだけではかわいそうだったので
たっぷりサラダを作っちゃった優しいおかーさんのぐーママ。

せっかくAが帰ってきたのに、パパッたら寝てるし、、、ブツブツ、、、。

文句言いながら食べるおねえちゃん。
仕方ないでしょ、帰ってくるの明日だと思っていたんだもの。


デザートのイチゴを食べ終わった後、

明日は朝8時から会議なんだ。

と、本社近くのHotelへと帰っていきました。


往復2時間以上の道のりを走ったのに
得たものは食べ残しのDöner半分か、、、、。


しかしついこないだ会ったばかりなのに、(←あ、そういえば3月と4月にも会っているんだった←4月のそれについては後で記事にするかも?)
ついこの間あったばかりなのに

前記事と矛盾するようだけれど、
こうしょっちゅう会っているとおドイツと日本、遠くに離れて住んでいるとは思えない。
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

<< なでしこちゃん、準決勝進出 | ホーム | 国際結婚・一番の泣き所 >>

コメント

にゃははは~

うんうん、
たるちゃん嬉しそうな顔してるわ~♪
タルちゃんは久しぶりでも
覚えてるのね?



コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
不思議ですね、どんなに長く離れていても、「おねえちゃん」という言葉を聞くとシッポを振ってワンワン喜んだり、キョロキョロ探したりするんです。おにいちゃん、末っ子のときも同じです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP