CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/06/01 (Mon) 01:07
ベンPの原因


こんにちわんこ。


緊急事態発生!

急遽日本の実家に戻っているぐーママことpharyです。


つい2ヶ月ほど前に実家を発ったばかりというのに、、、、。


日本から電話が来たのがドイツ時間の夜11時ごろ。

翌日の午後1時半にはミュンヘン空港にいたぐーママです。


慌ただしく荷造りをしているそばで
何時ものように

スーツケースが出たら誰かがいなくなる、

ことを知っているタルは
本能的にそれがぐーママだと悟ったらしく

出発日は起きてから家を出るまで
ぐーママの後を磁石で吸いつけられたようにくっついて歩いていました。

ぐーママが屋根裏部屋に行けば屋根裏部屋に、
リビングに行けばリビングに、
地下室へ行けば、普段は自分からは滅多に行こうとしないそこにまで着いて来るというストーカーブリブリ。

キャワイスギル!!!


実家到着後、おドイツの自宅にスカイプを入れてみたら
ぐーママが発ったあと、
まだ一度もうんPしてないんですって!

早く事態が収集して(←自分では収集できない。今のところ成り行きを見守るしかないのが歯がゆい)タルルンの元に戻ってやらないと
タルちゃん、便秘でお腹ポンポンがイタイイタイになっちゃう、、、、かも?

タルッとクリックお願いします。→ 






関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 地震男 | ホーム | 山形土産など >>

コメント

大丈夫ですか?タルルンも心配だけど、Pharyさんのご家族のことも気になります。日本は地震も続いているようだし、気をつけてくださいね。


コメントありがとうございます。

*くむさん*
心配してくださってありがとうございます。
実家の方は心配は心配なのですが、今すぐ命に関わるというのでもなく、私はただ見守るしかない状態です。でも、出発前に想像していたほどは深刻なわけでもなかったのでやや安堵しています。かと言ってすぐドイツに帰るわけにもいかないのですが、、、、。タルと旦那君にはしばらく不便な思いをしてもらわなければならないようです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP