FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
永遠のオバフィー・プレ老女。
信条:他人に厳しく、自分に甘く。厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
  
    
タル
2004年9月3日生まれ。
2006年9月よりニューハーフ。
ヨーキーとチワワのミックス犬。
なのに体重5,2㎏まで体重が増え、万年強制ダイエットチウだった。
16歳の現在、椎間板ヘルニア、甲状腺機能低下症を患い4,3㎏まで体重が落ちるも食欲旺盛。大好物は食べられるもの全部。
目指せ元気に20歳!

      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。


おねえちゃん
何事にも200%で立ち向かう努力の人。
東京のドイツ系会社勤務。
ドイツ本社への出向を経て現在本社勤務。

B君
トム・クルーズ似と噂のおねえちゃんの婚約者。
いまだかつて目の前のお皿の上のものを残したことがないらしい。


おにいちゃん
典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
結婚して以来幸せ(?)太り。
思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
おにいちゃんとMちゃんの息子。
ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。
ぐーママの日本語を分かっているのかいないのか、片言日本語で返してくれる。


末っ子
ぽっちゃり系女子。
バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まる。
現在の趣味はボルダリングと自転車。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/04/29 (Wed) 09:22
負けたーーーーー!




こんにちわんこ。
ママリンはがっかりなんだよ、のタルです。

ママリンはがっかりなんだよ

サッカー、ドイツポカール準決勝、FCバイエルンボルシアドルトムント

延長、PK戦の末


ま、、、、、


ま、、、、、


ま、、、、、


負けてしまいましたーーーーー。

すみません、すみません

ぐーママ、延長戦の後半あたりから

ちょっとだけ

夢の世界に行っちゃってて、

バイエルンがんばれっ!

の念が

少しばっかり薄らいじゃったんですぅ。

ごめんなさいごめんなさいー。

アーン、三冠の夢が破れてしまったー。

しかもロベちゃんとレバちゃん怪我しちゃったしー

CLのバルサ戦、やばいわー!
タルッとクリックお願いします。→ 






お知らせ

ロンドン及びロンドン周辺にお住まいの皆様

ブログのお友達、ロンドンのみきさん所属の英国公認日本語観光ガイド協会では今年も東日本震災支援のチャリティーツアーを行っています。

詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。


関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 追記+写真追加しました | ホーム | バカンスの行き先 >>

コメント

これは、ショックです。
ぐーママさんに、かける言葉もありません。


レバちゃんバルサ戦までに復活できますようにv-421

ロベンを出場させたのは間違いだったと思います。あの時まだ勝ってたんだから、ゴッツェでよかったじゃん。そのほうがバルサ戦のためだったのに。。。

なんか歴史に残るPK戦でしたね。二人次々と滑るなんて。。。。ドルトムンドものすごい運がよかった試合だったね。本来ならバイエルンが負けるとうれしいけど、なんだか今回後味悪くて正直に喜べないでいます。


驚きのpk戦

彦根は午前3時15分からの放送。久しぶりに家だと寝てしまうのでスポーツバーに行こうかなどと思いつつ バイエルンの一方的な勝ちに決まってると 当然寝てしまいました。結果はパソコンでチェック。香川は調子悪かったみたいですね。それなのに。pk戦でこんなこともあるんですね。ビックリ。ぐーママさんはさぞガッカリされたことでしょう。気持ちを変えてclバルサ戦の応援 最後まで頑張って勝利を。


コメントありがとうございます。

*つまさん*
なんかね、誤審ぽいのが結構あったんですよ。それなのにPK戦になっちゃってしかも4人蹴ってノーゴールっていうのがねー。
ドルは運がいいとし言いようがありません。

*くむさん*
ロッベンのこと同感です。復帰したってことをアピールしたかったのかもしれませんが、すっかり裏目に出てしまいました。(涙)レバちゃんもバルサ戦危ないかもしれないし、、、。それにしてもあの審判、どうにもこうにもドル寄りじゃなかったですか?そう思うのは私だけでせうか?

*ハイジさん*
がっかりなんてモンじゃないです。
<バイエルンの一方的な勝ちに決まってる>
最近ドル、調子が上がってきているのでそこまでは思いませんでしたが、でも勝利すると信じていたのに、前半押していたのに、シュメルツァーのハンドをとられなかったあたりからおかしくなり始めました。審判がドルを勝たせたくてしょうがないって感じだと誰かが言ってましたが、私もそんな思いです。
負けたことだけではなく、けが人だらけのバイエルンなのに又主力選手が2人も!バルサ戦はどうなる!っていう点がショックでした。いや、ホントにどうするんでしょう?ここでバルサに勝ったらペップさんは本当の名将だと思いますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP