CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2015/02/16 (Mon) 05:40
年の割には




こんにちわんこ。
ガシッ!
ガシッ! ママリンにしっかり抱きしめられている
ママリンにしっかり抱きしめられているタルです。



この間ちょっとボクの芸をご披露したので(→この記事
今回は
ママリンがかくし芸を見せるんだってさ。


では、ママリン、張り切ってドーゾ。










い、、、行きますッ!










ペタ。
ペタ



からのー




Spagat(シュパガート)ッ!
Spagat(シュパガート)ッ
ママリン、お腹とおPりが、、、、。

あ、しまった!

下半身がふっとく見えるのは
クリスマスにおねえちゃんがくれたユニPロのだぼだぼズボンなんか履いているからなんですよ。

ホントはもっと細いのよ。
お願い信じてーーーーー!(←必死)




醜い下半身は見ないフリしていただいてっと(←気を取り直した)



フィニッシュは





Y字バランスッ!
Y字バランスッ!

お膝がちょっと曲がってしまったのはご愛嬌ということで。


これくらいできる方は結構いるかもしれませんが、
オバフィーオバさん永遠のプレ老女の割にはいい線いっているでせう?

昔体操クラブだった末っ子が
最近運動不足でしかも体も硬くなっているというので

フフーン、、ママなんかこれくらいできるよー。

と、ちょっと自慢してみたのを
末っ子がLineで友達に自慢するために写真を撮ったので

お調子にのってアップしたんだね。
調子にのってアップしたんだね
だって、なかなか自慢できることってないんだもの。

ギャー、、二の腕もふっとい↑じゃないの、自分!(←何をいまさら。年相応なんだからいいのよ←開き直り)



ぐーママは別名「すぐ調子にノリ子」さん。
タルッとクリックお願いします。→ 



お知らせ

ロンドン及びロンドン周辺にお住まいの皆様

ブログのお友達、ロンドンのみきさん所属の英国公認日本語観光ガイド協会では今年もチャリティーツアーを行っています。

このツアーの参加費用は福島子供寄付金公益財団法人みちのく未来基金などに100%寄付されるそうです。

ちょっと覗いてみたらシャーロックホームズやハリーポッターなどおもしろそうなテーマのツアーが一杯あります。

詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。




関連記事

テーマ : 健康で元気に暮らすために - ジャンル : 心と身体

<< 初戦? | ホーム | アイの贈り物 >>

コメント

すごい!

これは本当に凄いです!
毎日柔軟体操してるのでしょうか!?


すごいの一言!!
私自慢じゃないけど腹筋すら一回もできません。
これからは尊敬のまなざしでブログを読ませていただきます(笑)


おおお~

ママリン、すごい~
身体柔らかい~
&バランス感覚もすごいわ~
新体操でもやってたの?
タルちゃんもびっくりして
おめめが点になってる~♪



目指すぞっ

実を言うと、私も一番初めのストレッチをやっています。
前屈してもひじがやっと床に付くかつかないか、というレベルです。
励みになる写真です。追いつくように頑張ります。

ごみ量の国際比較の件、私も納得いきません。
要するに、統計ってのは体感とは違うんだということを認識しなくてはならないと思います。
産業ゴミと家庭ごみでも違うし、他のコメントにもあったように落ち葉などをゴミとして出してしまうのも換算されている可能性があるし。


コメントありがとうございます。

*azu@空&くうママさん*
寝る前にストレッチをしています。柔軟性があると年をとっても怪我をしにくいと聞いたので。

*みきさん*
私も腹筋は嫌いです。でも、これは腹筋が出来ない人でも出来ますよ。

*tamakitiさん*
新体操はやってみたかったですけどやれませんでした。
一時細くなるかも?と思っておばさんバレエをやろうと思ったのですが膝を悪くして断念しました。

*りすさん*
りすさんはお若いからあっという間にできるようになりますよ。出来たらお写真アップしてくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP