CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/08/13 (Wed) 01:22
風化を待つだけ?



こんにちわんこ。
お散歩の後半、ちょっとお疲れ気味のタルです。

お散歩の後半、ちょっとお疲れ気味
左後ろ足が麻痺して以来、
日にもよりますが、
長距離を歩いたりすると後半ペースが落ちてきます。(=走らない。トテトテ歩くという感じになる)
無理はさせたくないので、
なるべくぐーママことpharyがタルリンのペースに合わせて歩くようにしています。


そんなお散歩のときにみつけた例のおパンツの落し物ですが(おパンツ?落し物?という方こちらをクリック→おパンツの落し物おパンツのその後
一昨日のお散歩のときに久しぶりにあの道を通ってみたら

なくなっていました!
なくなっていました。

おぉ、よかったよかった、落とし主が拾って行ったのかな?

と、初めは思ったのですが、

アレだけ長い間放置していたおパンツをいまさら拾いに?

という疑問がふと頭に浮かび

もしや?

念のため確かめてみたら、、、、(←確かめるほどのことか?)


後ろっ側に落っこちていただけでした。
後ろっ側に落っこちていただけでした

ここってこのお宅のお庭の中なんですけど、
なくなっていました。
植木の陰になっておうち方からは落っこちたおパンツは見えないのね。

ってことは、
イツカこのおうちの方が草取りかなんかで植木の裏っ側を覗くまで放置状態

そのころまでにはきちゃなくなっているだろうし、
第一、自分ちのお庭で誰のか分からないおパンツなんか見つけたら気持ち悪いだろうなぁ。
この家の人、気の毒~!

とは思ったのですが、

所詮は他人事なので
そのままその場を立ち去ったぐーママことpharyなのでした。

薄情だね。
薄情だね

だって、見も知らないそのオタクの呼び鈴をピンポンして

お宅の庭の植え込みの陰に誰のか分からないおパンツが落ちていますよ.

なんて言えないじゃないですか。


え、あなたは言える?そりゃすごい!
タルッとクリックお願いします。→ 


8月13日追記

よく考えたら、
このときのおパンツの状況から考えると、
おパンツが後ろ側に落っこちるということは考えられない。

と、いうことは

誰かが故意に後ろ側に落っことした

ってことじゃない?

あんなもの見たくないから棒かなんか使って見えないようにしたのかしら?

ありえるわね。
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : たわいもない話 - ジャンル : 日記

<< ツルスベマルガリータ | ホーム | エンジェルちゃん咲きました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP