CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/06/15 (Sun) 20:48
ごめんなさい、日本の応援に力が入りませんでした



只今エジプトは紅海でダイビングバカンスチウのぐーママことpharyです。

今朝はサッカーワールドカップ、日本vsコートジボアール戦の応援のため3時50分に目覚ましをかけておきました。

でね、一生懸命応援しようと思ったのだけれど、、、、、、






ごめんなさい、力が入らなかったんです〜。

なぜなら、、、、



ここからは尾籠な話なので自己責任の元に読んでくださいね。




昨日の夜ゴハンを食べ終わったたあとに
猛烈な腹痛と共に
ゲPの波状攻撃を受けてしまったのです。

なにしろ
夜9時ごろから真夜中の2時近くまで
約10分おきぐらいに
キューってきたと思うと
間髪を入れずにザーッですよ、ザーッ!

まるでこの時のミッションを彷彿とさせる出しっぷりです。

もうね、精も根も尽き果てるってこういうことを言うんだわってくらいフラフラになってしまいました。


なもんですから、
目覚ましなんか鳴る前から目は覚めていたんです。

ただ、如何せん力が入らなくて
ベッドに横になったままの応援だったものだから、、、、、

案の定やられてしまいました。
ゴメンねー、こんなへなちょこ応援で。



ぐーママ、約10年くらいエジプトでバカンスを過ごしていますが、
こんな酷いゲPは初めてです。
っていうか,

一体何が悪かったんでせう?

おかげでけふの午前チウはダイビングの予約をキャンセルして
部屋にこもって絶食していました。

さっきレストランでヌードルスープとバターも何もつけない柔らかいパンをちょっと口にして様子をみているところです。


次回の対ギリシャ戦は体調を整えてバッチリ応援します。



その前に明日はドイツvsポルトガル戦があったわ!
タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

スペインがオランダにボロ負けして妙に気分がいいのはぐーママだけでせうか?
このところずっとスペインが一人勝ちだった(=おドイツは悔しい思いをしていた)から
いい気味!
と思っちゃったドス黒ぐーママです。

あ、だから罰が当たってゲPになっちゃったのかしら?
タルッとクリックお願いします。→ 







関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

<< ドイツ、ポルトガルに勝ちました | ホーム | バカンス前の余計な仕事 >>

コメント

あらら

何に当たったのでしょう?
お大事にしてください。
ま~日本代表はこんなもんでしょう。
それにしてもロッペンしゅごい~っ!
速い~!上手い~!強い~っ!
バイエルンに居るんですよね?
日本は弱すぎるので
ドイツとオランダ応援することにします。


調子はいかがですか。お大事にね。

いや、イギリス・イタリア戦も面白くて見てしまい、日本のハーフタイムでお手上げしちゃった私も悪いです。やっぱり、応援大事ですよね。ギリシャ戦頑張って応援します。

因に、オランダが勝ってうれしく思ったのはここにも一人あり。e-236


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
ロッベンは切れキレでしたね。さすが我がバイエルンの選手!と一人悦に入っておりました。日本だってテストゲームは調子良かったじゃないですか。まだ諦めるのは早いですよ。あっちはドログワ出してきたんですもの。まぁ、動きが悪くて押され気味だったのは確かですが、あと2戦、死に物狂いでがんばって欲しいです。

*くむさん*
ありがとうございます。まだ本調子ではありませんが、かなり良くなってきています。ゴハンも少しずつ食べ始めています。
うわ〜、くむさんみたいに前の試合をみていて日本戦の時には疲れちゃったって日本人、一体何人いたんでしょう?でも、確かに他の試合も面白いので責められませんね。流石に連続観戦は疲れますし。(←経験あり)
うふふ、スペイン、いい気味でしたね。と書いてハッと気がつきました。常勝バイエルンは他チームのファンからスペインと同じように思われているんですね。
、、、、、でも、負ける訳にはいかないんです。だって、バイエルンだから。あ、石を投げないでくださーい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP