CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/05/27 (Tue) 06:18
乙女の目



こんにちわんこ。
もしゃもしゃの毛でよく見えないけれど、実は結構長いまつ毛の持ち主のタルです。

もしゃもしゃの毛でよく見えないけれど、実は結構長いまつ毛の持ち主のタルです。 と、この記事で書きました。
と、この記事で書きました。

けふは証拠の写真です。

この角度だとよく見えません。
この角度だとよく見えません

これでもいまひとつ
これでもいまひとつ

でもホラ

抱っこして斜め上から見ると
抱っこして斜め上から見ると よく見えるでしょう?
よく見えるでしょう?

単なる体毛の一部といわれればそれまでですが

ぐーママことpharyには
ぐーママことpharyには 立派なまつ毛に見えます
立派なまつ毛に見えます。

お目目だけ見ると夢見る乙女のようです。
お目目だけ見ると夢見る乙女のようです

ビューラーでクルッとしたらもっとかわいくなるでせうに、、、。
ビューラーでクルッとしたらもっとかわいくなるでせうに、、、。

ついでにマスカラをつけたらもっともっと長くてかわいくなるでせうに、、、。
ついでにマスカラをつけたらもっと長くてかわいくなるでせうに、、、。


タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 2014年 庭の花、咲き始めました | ホーム | そっくりさん >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まつげ、、私も役立たずのまつげしか無く,ゴミがよく目に入って困ります。そのてん、夫と二人の子供達、私がマスカラをして頑張ってもそれ以上にふさふさくるりんなので羨ましい〜!ちなみにゴミは余り目に入らないそうです。ちゃんと機能もしている。。。たるちゃんもお目目にゴミはいらないんだろうなあ〜。


にゃは~

タルちゃんのマツゲ可愛い~♪
猫は眉毛みたいのありますよ。


う〜ん、タルちゃん、
くるくるまつげ、みたいですねぇv-238

お目目のアップ、うちのぶうたに似てます♪
もじゃもじゃで、ときどき適当にカットしてます。


コメントありがとうございます。

*管理人のみ閲覧できますさん*
残念、そういうわけで届いていません。新しいメルアドを作ったけれど、アドレス帳も開けない状態なのでみんなのメルアドが分かりません。鍵コメで教えてちょうだい。そうしたらこちらから返信します。

*ワクドキさん*
<夫と二人の子供達、私がマスカラをして頑張ってもそれ以上にふさふさくるりん>
これ、本当にうらやましいですよね。
タルを抱っこするたびにこの角度でまつげが見えて、「わんこのくせに、、、。」とうらやましいを通り越して悔しい思いをしいています。
ちなみにうちは子供3人全員が私の遺伝子のほうが強く出て、目元は日本系です。子供らよ、ゴメン!といわなくてはならないくらいのレベルです。

*tamakitiさん*
かわいいでしょう?この角度から見ると本当に乙女系になります。
にゃんは眉毛まであるのですか!まつ毛もあります?

*つまさん*
もじゃもじゃの中にクリクリお目目がキラン、ってかわいすぎません?うちも一月に一回の割でママ床屋です。目の周囲を切るときはまつ毛を切ってしまわないよう気をつけています。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP